※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

和歌山市にお住まいの方、仲良くしてください✨子連れでのお出かけ情報なども情報交換したいです🎶

和歌山市にお住まいの方、仲良くしてください✨

子連れでのお出かけ情報なども情報交換したいです🎶

コメント

和歌山市に住んでます☺️
田舎なのでなにもなくて出かけるなら
AEONしかないです😭😭
授乳質があるとこは結構ありますが😌💭

• のっち

のっち

コメントありがとうございます✨イオンはこれからの季節ありがたいですよね(笑)うちから30分くらいです!👍地域の子育て支援センターとかは行ってないですか?

• 7月11日

退会ユーザー

ありがたいし楽です😆
    まだ行ってないですね〜😥💭
    どこにあるかいまいちわかってません(笑)

• 7月11日
  • のっち

のっち

他県出身ですか??私は福岡出身です✨引っ越して一年ちょいです💨お出かけ先といえば子育て支援センターかスーパーです…(笑)

• 7月11日

退会ユーザー

和歌山市が地元です☺️
    和歌山市で出掛けるならAEON、イズミヤ、パームですね😂
    たまに泉南のほうへ行ったりしますが😖子育て支援センター一度行ってみようと思います😻😻

• 7月12日
  • のっち

のっち

そのくらいですよねー💨支援センター、なかなか友達できないけどこりずに通ってみます(笑)

• 7月12日
あ〜ちゃん(´ω`★)

和歌山市在住です(^^)

お子様、うちの末っ子と同級生です♪

支援センター行ってみたいのですが、場所見知り人見知りが激しくて行けてません😭💦

歩けるようになって少し涼しくなったら、さぎのせ公園や四季の郷に行きたいと思ってます😊💕

• のっち

のっち

末っ子ちゃん、四人目ですか?すごい✨お母さん頑張りましたね❤❤支援センターはじめは勇気いりますよね!保育士さんとかに付き添ってもらうと少し話しやすいですよ🎶さぎのせ公園は初めて聞きました!まだまだ和歌山知らないところばかりです💦

• 7月12日
  • あ〜ちゃん(´ω`★)

あ〜ちゃん(´ω`★)

末っ子3人目です(^^)
    4月産まれです😊✨

そうなんです:;(∩´﹏`∩);:凄く泣いちゃうので、お友達の家も主人の実家もなかなか行けません😭笑

さぎのせ公園は岩出市と和歌山市の間?くらいにありますよ♪沢山遊具あるので大きくなってきたらおすすめです♪

• 7月12日
  • のっち

のっち

あ、そうでしたか✨同級生ですね❤歩けるようになったら行動範囲がだいぶ広がるし私も遊ばせ安くなるように思うんですが、今が一番困ってます💦活発なんだけど歩けないから室内に限られるし…

• 7月12日
  • あ〜ちゃん(´ω`★)

あ〜ちゃん(´ω`★)

そうですよね、歩けるようになったら遊ばせやすいですよね(^^)
    今お外遊びは家の前で日光浴かビニールプールで遊ばせてます😊
    暑いので大変ですが…(><)

うちの子、発達ゆっくりなので同じくらいの月齢の子がみんな歩いてて羨ましいです(笑)歩けたら歩けたでますます目離せなくなりますが😂💕

• 7月13日