※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の寝る服装について質問です。半袖の肌着のみで汗疹が気になります。みなさんはパジャマを着せていますか?窓を開けて扇風機を使用しています。

子供が寝るときどんな服装で寝ていますか?
うちは半袖の肌着一枚のみなのですが薄着すぎでしょうか?汗疹がひどいので薄めにしてるんですが、、
みなさんはパジャマとか着ていますか?
同じ月齢ぐらいのお子さんをお持ちのかたに聞きたいです💓

ちなみに2時まで冷房で、それ以降は窓を開けて扇風機です。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

半袖半ズボンの夏パジャマに
肌着は着せてないです^^*

冷房は0時~3時間ほど25.26℃
設定でタイマーにしてます(>_<)

はじめてのママリ🔰

うちも肌着だけで寝かせてます!
それでも汗でしっとりしてます😁💦
部屋が暑いので28℃か29℃で冷房つけっぱなしです。直風ではないので大丈夫かなと思ってます!

deleted user

半袖の肌着を着せて腹巻付の
ステテコ履かせてます!
小さい窓が1つしかなく、
周りが家で密集してて風が
あまり入ってこないので
冷房28℃つけっぱなしです。

みっちゃん

半袖の肌着だけで
寝かしてます😁👍
12時くらいまでタイマーで
冷房をつけてベビーベットに
ミニ扇風機をフルで
つけてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

◡̈⃝︎⋆︎*

半袖の肌着だけで寝かしてます◡̈❁♡
冷房26度付けっ放しです💦
汗かくので…
四時くらいに消して窓開けてます😣

deleted user

肌着なしの半袖半ズボンのパジャマ着せてます!
冷房は27度5時くらいまでタイマーしてますが、暑そうなので付けっ放しにしようかと思っています🙄💦

天月

メッシュの肌着に上下半袖半ズボンの夏物のパジャマをきせて、扇風機と窓を開けて寝てます💡

皆さんクーラーつけての1枚だけって方が多いんですね💦
お腹冷えると思って、着せすぎてたかなぁと勉強になりました(><)

caren

ウチはじんべえだったり、半袖肌着とゆるいハーパンだったりです★
福岡ですが、夜中でもめっちゃ暑いしで、
冷房28度つけっぱなしで寝てます。
それで丁度いいみたいです。