※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
妊娠・出産

16週の妊婦検診で性別分かる?23週までお楽しみ。下からのエコーでまだ難しいか聞きたい。


1日に何度もすみません😢
昨日、安定期に入ってから初の妊婦検診だったのですが
現在16週と2日で、エコー見せてもらってるときに性別はまだ難しいですかね?と聞いたところ病院の方針?により
23週までのお楽しみということでした😭笑
旦那も周りの人たちも気になって気になって仕方ないのですが………笑
これは下からのエコーですかね?やはりまだわかるのは先でしょうか😓

コメント

もじもじ

見づらいのですがおそらくこれも下からのエコーだと🤔

みみ

このエコーは大腿骨ではないでしょうか?お股は写ってないかと思います😣

  • みみ

    みみ

    2枚目のはお股のような、、
    私も初産婦なのではっきり分からないです😂

    • 7月10日
  • もじもじ

    もじもじ

    なるほど!
    気長に待つことにします😊
    ありがとう御座いますm(_ _)m

    • 7月10日