※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
妊活

通院中で、人工受精6回経て体外受精説明へ。病院休みで自己タイミング。成功を願っています。

通院中です。人工受精を計6回行い、次、体外の説明を聞きに行きます。
その説明の予約とれたのが月末でそれまでがなにもしないのはもったいない。と人工受精も考え受診、相談したけど、生理来た日から考えて人工受精に良い日は病院休み( ̄▽ ̄;)なので、今回は自己タイミング。上手く行くといいな♥

コメント

ma

私も今月は自己タイミングで来月から体外受精にステップアップです!!
あまり期待しないようにしてますが、奇跡が起きるのを期待しちゃいます( ´∀`)
きいろキリンさんも上手くいくといいですね!!

• きいろキリン

きいろキリン

mameさんも同じような状況なのですね✨そうなんですよね、つい期待、奇跡を信じちゃいます😁体外せずに授かれば良いのですが、なかなか。
    お互い、上手くいきますよーに
    (ㅅ´ ˘ `)♡

• 7月10日
ミニブタ

私も今月人工授精6回目で、もしダメだったら体外の説明会を受ける予定です❗

状況が似てたので、思わず送っちゃいました😆
お互い赤ちゃん授かれると良いですね☆

• きいろキリン

きいろキリン

コメントありがとうございます☺
    そうですね✨
    お互い授かりますよーに(ㅅ´ ˘ `)♡
    まずは、今回をお互い信じましょう☆☆

• 7月10日