※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

生理リセットが続いているが、赤ちゃんが授からずタイミングが難しい。イライラしてしまうけど、どうしたらいいか分からない。

生理リセット何回も今回も😅来るのは良いことでもなかなか赤ちゃん来ない⤵⤵もう無理なんだろうね😢タイミングも正直面倒です!😁イライラしたくなくてもしちゃうのはよくないけど、どうして良いか分からず…

コメント

私も妊活中はそんな感じでした!
もう諦めていまは2人の時間を楽しもうって思った時にきてくれました(^^)
ストレスが影響してたかもしれません💦

• みか

みか

スゴーイ自然妊娠ですか?

• 7月10日

退会ユーザー

自然妊娠です。
    私、生理不順があったり、排卵しにくいって言われてたので本当に諦めてました。あと仕事のストレスもあって‥
    何もかもどうでもいいや〜って思えるようになった時でした😅

• 7月10日
  • みか

みか

なるほど🎵あたしは今35なんで本気で願ってるんです

• 7月10日

退会ユーザー

私は今年32になります。
    妊活中、妊婦さん見るのも、赤ちゃん見るのも嫌でした。
    赤ちゃん出来ました!報告も嫌で旦那とケンカもしました。
    本当に子供が欲しくて欲しくてあまりにも息詰まり、旦那に弱音をはきました。一生2人でもいいよって言われて何か自分の中で縛られてたものがとれた気がします。
    まったく答えにはなりませんが、笑顔でいて下さい。きっとこれからくる赤ちゃんも笑顔のママに会いたいと思います。
    みかさんのご家庭に1日でもはやく可愛い赤ちゃんがやってきますように‥

• 7月10日
  • みか

みか

その言葉に勇気でます😊😂ケンカになりますよね💦昨日は生理前の頭痛が😖💥自然で頑張れるかな😅

• 7月10日

退会ユーザー

生理前後はイライラしますよね😅
    私、PMSが酷くて自分も身体的、精神的にも辛いのに、それに巻き込まれる旦那がかわいそうなくらいでした💦

いっぱい吐き出して少しでもストレスなくして、自然妊娠出来ると信じましょう✨

• 7月10日
  • みか

みか

食べ物気を付けててもくるし😁甘いのはダメですとか言われ、守ってておやつも食べないように気を付けてても今日は何故かたべた笑生理だからです❗よく生理リセットて聞くけどその言葉事態よくないみたいです❗セミナーで聞いてきました

• 7月10日
〇HARUmama〇

私も2人目妊活中は
焦りとタイミングを計るのに
気を張ったりイライラでした💦
病院には行ったり
してませんでしたが
自分の持病の貧血が悪化していて
薬を飲み始めたその月に
授かりました!
貧血が原因だったのかと思います!
あっさり過ぎて
あれ?って感じでした😅

• みか

みか

NANAKO888さんそうなんですね(>_<)いつか来てくれるかな(>_<)そう信じてます

• 7月10日
miho☆

私も妊活中はイライラでした😭
病院などには行かず、基礎体温から排卵日予測してました!
結婚して三年で産まれたので、周りからの「まだ子ども作らないの?」「早く産んだ方が体力的に楽だよ」などの言葉は辛かったです。
焦りから、旦那とも喧嘩ばかり💦
こんな辛い思いするために結婚したわけじゃないのに...と思い、子作りをいったん忘れて旦那と仲良く暮らしていこうと思ったら、すぐ出来ました(笑)

• みか

みか

あ~私もまさにそんな感じです(>_<)あたしはずっと漢方やってるんで基礎体温先生にみてもらってます(>_<)毎回だ殻申し訳ないのと高いから早く辞めたい

• 7月10日
なー

私もそんな感じでしたょ(´д⊂)
4年半くらい出来なくて
病院は頑張って行ってたけど
ストレスで病院行くのやめてて
もう2人で仲良くいれたらそれでいいやって諦めてた時に授かりました*°
タイミングもみかさんも同じように
面倒で全く気にしてなくて
なので本当にビックリしてます!

気持ちすごい分かります(´д⊂)

• みか

みか

そうなんですね(>_<)⤵ありがとうございます(>_<)うちは父がかなり心配して排卵はしてるのか❗とか逆に聞いてきて親に言われる筋合いないし殴りたくなります😁

• 7月10日
くっきー

あたしは半年タイミングを取りましたが、取ってるのが面倒になって、不妊治療の病院へ行き、あまり夫の状態もいいわけではなかったので、すぐ体外授精して、一回目で授かりましたよ!

• みか

みか

体外受精・゜・(つД`)・゜・いやいやうちはお金ないからしません!でもスゴーイ

• 7月10日
ヒトちゃん

不妊外来のある産婦人科に行ってみるのはどうですか?
私もなかなか赤ちゃんに会えなくて 生理が来るたびに落ち込んで 旦那にも申し訳ない気持ちになりました。 友達に相談したら病院にいってみるのをすすめられて行ってみたんです。でもやっぱり婦人科って勇気がいるから行こうって思ってからも時間たちましたけど
でも 病院に行ったらだいぶ気持ちが楽になりました😌 それまでは 早く赤ちゃん欲しい 欲しいって気持ちばっかり大きくて焦ったりしてて でも あんまり考えすぎるのも良くないよっていわれて でも 赤ちゃん欲しい!!って気持ちは変わらないから 考えないわけにいかないし でも生理は来るし😢 病院に行って検査したりして 体には問題なしってわかって 先生の言う事聞いてれば絶対できるんだって思ったら それだけで焦りは消えましたよ 病院通って半年後には妊娠できました。 旦那さんは今悩んでいる事は知っていますか? 相談してみて一緒に病院に行ってもらうのもいいと思いますよ😊 自分の検査もだけど旦那さんも検査する事もあるし 以外とご夫婦で来られてる方も多いから 安心ですよ😊
長々とすみませんでした ミカさんにも赤ちゃんがやって来ることを願っています😄

• みか

みか

あの?そういうのがストレスになるんで不妊外来とかやめてくれません?クリニック事態もうやめたんで!あたしがもたないし、ストレスになる‼

• 7月10日

退会ユーザー

脇からすみません。
    どうしたらいいかわからないと書いているから、ヒトちゃんさんはそれなら不妊外来に行ってみてはいかがですか?と勧めてくれたんだと思います。
    病院に行きたくないならそれでいいですが、その返答はひどくないですか?

• 7月10日
  • みか

みか

悩んでるけど、医者事態がストレスになるから漢方でもうしばらく様子見ます!すみません

• 7月10日
  • ヒトちゃん

ヒトちゃん

病院に通っていたとは知らずに勝手によけいな事を言ってしまって こちらこそすみませんでした。

• 7月10日
  • みか

みか

いやいや…過去に投げやりのこといわれまくって傷ついたから逆にすみません😣💦⤵せっかくのアドバイスなのに😱生理中は気持ち不安定だし、横からひどくないですか?ていう人もいたけど、分かってます❗でも無理なんです❗限界だから

• 7月10日
  • ヒトちゃん

ヒトちゃん

病院通うのも大変ですよね😔 次は何日後にきて下さいとか 指定されたり 仕事しながらだと余計に 大変です。
    私は人工授精で授かることができました。
    旦那さんとお出かけしたり楽しく仲良く過ごされて 気分転換して下さいね😊 そしたらいつかきっとみかさんのところにも赤ちゃんきてくれますよ😊

• 7月10日
  • みか

みか

ありがとうございます❗夏休みは気分転換できるので出掛けます☺

• 7月12日

私もすぐ妊娠するやーって思って、
むしろ結婚して1年は働こうと思っていたので避妊していました笑

なのに妊娠希望しだした頃、
生理不順になり、病院へいくと排卵が遅れがち、、、
いままで28日ぴったりだったのに50日とか平気で生理来ませんでした(TT)
病院で診てもらい、4月からタイミング法、、3回目の6月も失敗でしたm(_ _)m

今になって、妊娠って難しいんだ、、奇跡なんだ、、と思ってきてます😂遅

体温計りまくったり、生理日気にしすぎたりしてしまうけど、
そういうのがストレスになってるんだろーなあって思ったり…

早く私も妊娠したいです(TT)

• みか

みか

同じです(>_<)⤵妹には二人も子供いるから、羨ましいけど夏休みとか面倒見させてもらってるので楽しいけど帰るとあ~また二人かチーンてなります😁

• 7月10日
みか

夏に旅行行くんです❗👜🚗そうですよね😅それがイヤで受診料も頻繁だとイヤになったんですあたしは‼みんな苦労してるんですね~お疲れ様

美華

分かります!!!!😩

私も今日から3日間タイミング取って
といわれ…
どーせまたリセットするんだろうな〜
とあきらめモード全開で
もーヤケクソです😭

本当にどーしたらいいのか
やり場のない気持ちですよね…m(__)m

• みか

みか

そうですよね😅良かったらお友だちになりませんか?話があいそうだし笑でも、3日じゃ受精しないみたいです排卵二日前からとかあたしもそうです~どーせみたいな笑

• 7月10日
  • 美華

美華

ぜひぜひなって下さい〜☺️
    どおやってお友達になりましょう?笑

名前も同じですね❤️笑
    もぉ疲れちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

出費もかさむしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 7月10日
  • 美華

美華

今検索しましたけど見つかりませんー😭

• 7月11日
  • 美華

美華

私からみかさんのは消せないのでみかさんの方で消さないとです💦

• 7月11日
  • みか

みか

ですよね❗了解です

• 7月11日
  • 美華

美華

私の見つかりましたかー??😁

• 7月11日
  • みか

みか

ありました🎵若いですね😃

• 7月11日
  • 美華

美華

もぉ30ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 7月11日
  • みか

みか

妊活色々あるけど頑張りましょうね

• 7月14日
  • 美華

美華

はい(*≧∀≦*)

• 7月14日
  • みか

みか

この暑い中漢方飲むのがきつい😁

• 7月14日
  • 美華

美華

ですよねー(*´Д`*)💦笑

私は昨日からお薬開始しましたー!
    25〜28日頃が生理予定日になりました!

今日のご飯は何ですかー??❤️

• 7月14日
  • みか

みか

あれま💦色々あるよね~今日はこれ☺

• 7月14日
  • 美華

美華

美味しそー(*≧∀≦*)❤️

なんかお薬は着床しやすくするとか言うやつ?で…
    13日の時点で11.3ミリの内膜でひた❤️
    いいのか悪いのかもわからず…(*´Д`*)

• 7月14日
  • 美華

美華

わかりましたあー(*≧∀≦*)

• 7月14日
  • みか

みか

ちょっとまたラインくれるかな?なんかおかしくて

• 7月14日
  • 美華

美華

わかりました❤️

• 7月14日
みか

信用しない方が良いと思う~それで良かったらあたしにも教えて😃💡✨