※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのムチ
その他の疑問

ベストコーディネート!来年の夏に向けて今季のセールで娘の服を見てみる…

ベストコーディネート!

いつもお世話になっています(*´ω`*)
来年の夏に向けて今季のセールで娘の服を見てみると可愛いのがいっぱい!
お金いくらあってもたりない。
旦那にもセーブしろと言われる始末(´・ω・`)

そこで皆さんの好きなブランドはなんですか?
そしてお子さんのベストコーディネートの服装をよかったら見せてください!

コメント

deleted user

うちはまだ女の子が生まれたばかりなので服は上の子のお下がりばかりですが、誕生祝いにスーリーのお洋服買いました!(◍´꒳`◍)♡
ここのお洋服買うのが夢だったんです〜(*n´ω`n*)♡
スーリーはまだこれ1着しかないです…笑

みのムチ

あらま〜!可愛い♡♡
そして恥かしながらスーリーというブランド初めて知りました(*´ω`*)
ど田舎のここらへんにもあるのか探してみます!

xxりおままxx

女の子の洋服は可愛いのが沢山あってついつい買っちゃいますよね(^^)
私もすぐ大きくなって着られなくなっちゃうのに買い過ぎちゃいます(^_^;)
マザウェイズやキムラタンってお店のお洋服が好きで良く買っています♪
画像は買ったばかりのマザウェイズのワンピです★

ekka☆'*;

女の子はたくさんかわいい服があっていいですねー❤

プチプラなら断然バースデイのfutafutaです。
北欧テイストでかわいいんですよ。
しまむら系列なので、セール品は1000円いかないです。

ちょっとハイブランドなら、ファミリアとかクレドスコープなんかも好きです❤

つーたんママ*

petitjamとBIT'Zが好きです♥

あとはブランシェスなんかもかわいいですね♡

つーたんママ*

写真忘れましたw

みのムチ

どれも可愛くて破産しそうです(;ω;)
どっちもネットで見てみました!可愛い♡
キムラタンが個人的にヒットです(*´ω`*)♡
今度店舗にいってみます!!

みのムチ

バースデイやっぱりいいんですね!!行ってみたいと思いつつ少し遠いので躊躇してましたが、思い切って今度行ってみようかな!

ファミリア1枚だけお祝いにいただきました!可愛いですよね!
クレドスコープは可愛いと思いつつ手が出ず(;ω;)笑
もう少し大きくなったらお出かけ用に買ってみようかな!と思います、

みのムチ

プチジャム見てみました♡
可愛いですね!!
チェックしときます(•̀∀•́)

BIT’Z、ブランシェスなんかは私も買います(*´ω`*)♡♡
写真まで!ありがとうございます!つーたんママさんと好みが似てるみたいです\(^ω^)/

みのムチ

1番最初にコメントしてくださったリコッタさんにグッドアンサーを(*´ω`*)♡