※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊娠・出産

30wでだるくて寝にくい、姿勢も痛いです。同じ経験の方いますか?

身体がだるくて仕方ありません。
最近寝るのも大変です。
座ってればすぐ
骨盤は痛くなるし
うつ伏せ仰向けはもちろん
横寝ですらお腹が疲れます。
30wになるんですけど
これはみなさんにも
あることなのでしょうか(´・_・`)

コメント

ママ

ありますよー。私もどの体制もしんどくて。ふんぞり返って座って見たり。笑

お腹はもうはち切れんばかりで…早く産まれて欲しい気持ちですが、こればかりは。。。

骨盤痛かったり、腰痛されてるのであれば、骨盤ベルトなどもおすすめですよ。今から締めても充分効果はありますし、産後の骨盤ケアにも使えるならトコちゃんベルトはおすすめです。私は切迫早産目的で使用してました。

ご飯食べたりするのも何をするにもおっくうになりますが、赤ちゃんとお腹でコミュニケーションするのももう少し!頑張っていきましょうね

こんちゃん

私もですー(><)
何をしてもすぐ息切れしますし…(^^;
今もご飯作るのが億劫なので未だに手付かずです(笑)

お天気も良くないと余計に怠かったり、お腹が張りやすかったり…(T_T)

まいチ

私も30週辺りから 眠るにもイイ体勢がみつからず(T ^ T)
座るのもしょっ中もじもじ体勢を変えないと辛くて、、
今は35週過ぎた所ですが
床に座ってると吐き気がしたり
お腹が大きくなるにつれて
楽な姿勢がなかなかみつかりません(T ^ T)眠れない日は
本当に泣きそうです´д` ;
でも、赤ちゃんの成長だし
仕方と諦め 眠れない時は起き
お昼にお昼寝したりしてます´д` ;