※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
子育て・グッズ

旅行でBFを試す前に新しい食材を試してからが安心です。ベビーフードのおすすめも知りたいです。

今度旅行に行くことになり
BFを試してみたいのですが
食べたことがない食材が入っている場合
その食材を試してからBFを食べさせた方が
いですよね?
旦那は大丈夫でしょーと言うので説得したくて💦

それとおすすめのベビーフードなど
あれば教えてください!

コメント

R♡H

うちは気にした事ありません!
レバーとか調理しづらいものは特に買ってたので💦

deleted user

きにしません。ただ、7大アレルゲン不使用の物にしてました。

deleted user

旅行先でアレルギー反応が出たら大変なので私なら試してみます(^_^;)
せっかくの旅行が台無しになると嫌ですし😅💦

deleted user

一気に試せるチャンスだと思って、アレルゲンフリーの物からあげてましたよ(o^^o)

deleted user

それはしたことないです。
仮に何かあればあげたの覚えておけば、病院で説明出来れば分かると思いますよ。
キューピーの瓶のベビーフードをよく使います!

まりりりりん

食べたことのない食材を手っ取り早く食べさせるためにベビーフード活用してました😂
持って行こうと思ってるベビーフードをあらかじめ家で試しておいて、同じものを持って行く感じで大丈夫だと思いますよ✨

☺k☺li

レバーやコーンはBFがはじめてでした!
でも、旅行に持って行くのには食べたことあるやつしか選びません。
知らない場所で気をつければ防げた苦労をするのはいやなので💦
和光堂のランチパック、主食とおかず、スプーンもついていて、出先ではよく使ってます。

あーちゃんまま


みなさんありがとうございます♡