※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二ノン
家族・旦那

うちの旦那はモラハラ夫ですかね?・仕事をしている自分は一番えらい(私…

うちの旦那はモラハラ夫ですかね?

・仕事をしている自分は一番えらい(私は専業主婦)
・付き合う前や付き合ってた頃はとても優しかったが結婚後異変(私のせいだと言う)
・自分はこのうちの王様などと言う
・家のことはすべて私がやるのが普通だと言う(子育ても)
・何もやらないけど、文句は沢山言う
・思い通りにならないと突然キレだす(昼間にセックスさせてくれないなど)
・怒られて反論すると「誰に口聞いてんだ」と言う
・反論する(向こうからすると口ごたえ)手が出る
・基本的に優しい
・彼の祖母や母は彼を心の優しい子だと言う
・周りには優しい人だと思われてる
・喧嘩すると離婚だと言う
・お前との生活は耐えられないと言う
・バカ、低レベルだと言う

まだまだありますが、こんな感じです。

家庭環境は義母はバツ4で彼の兄弟は4人ともお父さんが違い、小さい頃はよく母は居なくなり、祖父母に育てられたこともありなかなか複雑な家庭で育ってきました。
義母と彼は普通に仲のいい親子だと思います。

昨日も理不尽にキレられ、離婚だと騒がれました。
デキ婚で結婚一年半で一年前に結婚式も挙げていて、そんなすぐに離婚した方がいいものなのか分かりません。
私は世間体や子供を気にしてしまいます😥

コメント

☆あや☆

うちも同じ感じですよ(・∀・)
実際「殿様ぁ」って呼んでます!

男って こんなモンだと思って
聞き流してます.。笑
世の中には
育児 家事 に協力する
旦那様も居ますが
自分が選んだのは
この人なんだから仕方ない!って
思う様になったら
気持ちが楽になりました!笑

悪い所を見付けるより
良い所 好きな所を見付ける方が
難しいですが
きっと 良い所があるはず!

おだてて 気分良くさせとけば
良いですよーーー!( ´艸`)

  • 二ノン

    二ノン

    手が出ても、選んだから仕方ないと思えるほど他にもいい所があるんですね

    うちの人は好きなところのが少ないです

    • 7月10日
そら

向こうが離婚と言うのなら離婚届取りに行って書かせればいいのではないですか?

本気ではないと思うのでビビるかもしれませんよ🤗
モラハラ発言も録画しておくと今後いいですよ!
日記でも構いません!

  • 二ノン

    二ノン

    ありがとうございます。

    そーなんですかね?
    取りに行ってこいとは言われたことあります

    • 7月10日
  • そら

    そら

    どうせお前は離婚なんてできないと舐められてますよ?

    今後子供にも二ノンさんと同じことをしますよ?
    子供を守れるのは二ノンさんだけです。

    • 7月10日
あ

申し訳ございませんが、DV気質があるような気がします(>_<)💦
きついですよね😢?子供のことを考えると親を見て育つので子供が人に手を出したりする可能性が出てくると思います😢

  • 二ノン

    二ノン

    ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね、、
    私もそんな気がしてました!
    子供がそんな子になってしまうのは絶対イヤです

    • 7月10日