※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

朝8時に起床し、子どもも同時に起きる。早起きを考える。外出時間帯は未記載。

一才くらいのお子さんがいる方、朝何時に起きてますか?外出する時間帯はいつ頃にしてますか?
私が朝弱くて8時くらいにしか起きれなくて😅子どもも8時くらいに起きます。もっと早く起きて生活習慣をキチンと付けた方が良いだろうなぁと思って😅

コメント

みゆママ

子供に起こされます
おかあさんといっしょは必ず見れてるので七時半までには起きてます
早かったら七時前には起きてるみたいですが私が起きれないので七時に起きてリビングいきます

• yumemo

yumemo

子どもに起こされるんですね😂それはそれで大変なこともあるんでしょうけど、生活習慣がキチンと出来て羨ましい😂✨

• 7月10日

5.6.7時頃に起きて、児童館へ行くなら10時頃に家出ます!
夕飯作り終えて時間があったら夕方散歩してます☺

• yumemo

yumemo

わ~😂❤理想の1日ですね😆夕食作り終えて時間があったら…って素敵です😆ルーズな私はいつも夕食作りもバタバタなので見習いたいです😂✨

• 7月10日
ツター

子供は6時頃に勝手に起きてそれに起こされます😓
でも私が布団から出るのは7時です(笑)
そこから起きてすぐご飯食べて、おかあさんといっしょを見て、
どこかに行くときは9時過ぎとかに家を出ます!

• yumemo

yumemo

子どもが勝手に起きてくれるの良いですね😂やはり朝早くから行動出来ていて凄い✨私も頑張ります!

• 7月10日
りんご

6時には起きます!
牛乳飲んで車で遊んでくれてる間に主人のお弁当と息子の朝ご飯作ります。
主人は朝ご飯無し派なので、私の朝ごはんはお弁当と息子の朝ご飯の残り物です。笑

そこから9時くらいまで家事しながら遊んで、9時から11時頃まで朝寝しています。一緒に。笑

昼寝も2時間、夜も20時過ぎから朝まで起きない子なので、良く寝てくれて助かっています!

• yumemo

yumemo

お弁当!素晴らしい😂✨今の私の生活からは朝にお弁当を作るなんて考えられないです。笑 早く起きても、朝寝を一緒に出来たら良いですね😍✨

• 7月10日
ママリ

私は6:00、娘は6:30~7:00に起きます!
外出のときも起きる時間は変えていません🙆