※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

友達が去年付き合って2.3年?の40代の彼氏に一年以内にプロポーズしてく…

友達が去年付き合って2.3年?の40代の彼氏に
一年以内にプロポーズしてくれなきゃ別れる!て
言ってもう一年経ったのにプロポーズされず
ゼクシィを目のつくところに置くゼクハラてやつを
やってるらしいけど40代で彼女にそこまで言われて
1年も何もしない人って結婚する気そもそもないんじゃ
ないのかなあ…ておもう

そんな人とゼクハラしてまで結婚…したくないなあ…

コメント

ぷりん

ゼクハラって言うんですね〜(笑)

うちの旦那も昔彼女にゼクハラされ、ドン引きして別れたそうです(¯―¯٥)

40代でそれは結婚する気ないですよね〜。

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

お返事ありがとうございます。

そういうみたいです笑

第三者の私もうわっとドン引きしているのでやられた方はたまったもんじゃないですよね笑

なんか同棲してるのも彼女が24だから親に会ってほしいと言っても拒否、子供ほしいといえばお金ないと言い…
    前の彼女も6年付き合って結婚の話がなかなか進まず別れたそうで…

24と42の年の差でここまで言われても
    行動に移さないのはきっと恋人の方が
    何かと都合いいし楽だって思ってると
    思うんですよね〜

• 7月10日
  • ぷりん

ぷりん

それは、絶対、もう彼女とかじゃなく若くて都合のいい女と思われてますよね(¯―¯٥)
    私なら見切りつけて別れますね!
    よほど魅力的なオトコなのか…

• 7月10日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

浮気するタイプではないし遊び人でもないけど私も家事とかやってくれて寂しくないから一緒にいるみたいな感じなのかな?て思ってます😅

変な話エッチも女の子が月1で毎回誘わないとしてくれないとか…😅

私から見て魅力ないし向上心とかもないし楽な方に流されて生きてる感じの人で喧嘩の相談とかもありえない内容ばかりでなんでこの男とそんなに結婚したいのかな?て疑問です😅😅

• 7月10日
ななママ 

40代で今までのびのびと生きてきた人が、今更結婚したくなるものなんだろうか(´-ω-`)

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

お返事ありがとうございます!

そう!そうなんですよ!!
    しかも30代の時に付き合ってた元カノと6年付き合って結婚の話が出て彼女の両親に会うって段取りをなかなか進めなかったから痺れを切らして彼女が出てったみたいです😅

そんな人が24歳と今更結婚するのかな?と思うし、子供ほしいと言っても俺の給料じゃ養えないの一点張りらしいです😅

そんな人との結婚を焦ってるのをみると周りが結婚出産してるのを羨ましくてただ焦ってるようにしか見えなくてなんかなーと思いました😅😅
    焦ってもいいことないのに😅

• 7月10日
  • ななママ 

ななママ 

ちょいちょいちょい(°∇°;)
    24歳なんですか??
    友達さん(´;ω;`)
    別れた方がいいよ(´;ω;`)
    まぁ、他人が言った所で別れないのは分かってるけども!!
    片方は子供が欲しい!!
    片方は欲しくない!!

こりゃ難しいですよ(´-ω-`)

• 7月10日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

そうなんです!
    ただ、私を含めた周りが結婚妊娠ラッシュでかなり焦っているようです😅

でも焦って結婚してもそんな決断力のない男長く続かないよな〜て私は思うのですがね😅

• 7月10日
  • ななママ 

ななママ 

周りがギャーギャー言って変わるぐらいなら、とうの昔に変わってると思うので見守るしか出来ませんよね(´-ω-`)
    他のママさんへの返信読みましたが、無理でしょうね(*´▽`*)
    何が良いんだか、おばちゃんには分かりません(*´▽`*)

• 7月10日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

まあ、私はそこまで深く仲のいい友達だと思っていないのでどうなってもいいんですけどグループラインやSNSに結婚したいしたいしたいしたい!!!て感じのことばかりでなんだかなーといつも思ってしまいます😅😅

そう言ってる割に昔より20キロ近く太ってダルマさんみたいになってて痩せないと出産も無理だろーにと思うのですがその子もその子で自分に甘いので体重増えようと気にならないみたいです😅

• 7月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(38)𖤣

知り合いはそれを有言実行しましたよ!
今は23かな?見切りをつけて別れたみたいで、今年別の方と結婚するみたいです(^^)
どちらも知っている人ですが、正直彼女は若くて頭もよく可愛いし、勿体ないなと思っていたので良かったと思ってしまいました笑

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

お返事ありがとうございます!

23で!!それはすごいです!!

私の知り合いは言い方悪いですがもう半分女諦めてる感じで…笑
    確かにその彼を逃したら次付き合う相手見つけるのすら大変だとは思うんですよ…
    でも強引に結婚結婚結婚って迫ってるのをみるのはあまりいい気分にはならないですね😅😅

• 7月10日