※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
お出かけ

今週平日ディズニーシーに行くのですが、熱中症対策やレストランの予約…

今週平日ディズニーシーに行くのですが、熱中症対策やレストランの予約について教えて下さい💦
答えて頂けるところだけで大丈夫です!

【熱中症対策】
今のところ準備した&考えているのはこんなところです。
・ベビーカー用冷却マット(水で濡らすとまた冷えるタイプ)
・抱っこ紐用保冷剤
・ベビーカー用扇風機
・こまめに屋内で休憩、水分補給(麦茶orアクアライト)

服装→帽子+タンクトップorショートオール
着替えは2着持っていく予定です!
着替えの時にお尻拭きで身体も拭いてあげようと思っています。

子ども用の冷却タオルは首が締まる等危険もあるので、
赤ちゃんには使わない方が良いでしょうか💦

【レストラン】
シーの角にある大きな船、確かクラッシュのタートルズトーク?の並び口にある船
その中にあるレストランは当日でも予約できたと思うのですが、開園と同時でない場合は予約をとるのは難しいですか?

また、子連れだったらレストランよりもファストフードの方が楽でしょうか?

長々とすみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

おにく

回答ではないのですが、今の時期本当に暑いですよね(><)

結婚前に主人と7月にシーに行きましたが、汗ダラダラ体もベタベタで「暑い暑い」しか言ってなかったです(笑)
帰りに、今後この時期に来るのはやめようという話になりました(笑)

ベビーカーは照り返しの熱で、大人が感じる体感温度より数度高いと聞いたことがあります。
気を付けて行ってきてくださいね(´ω`)☆

• amam

amam

毎年夏になるたび、こんなに暑かったっけ!?って思います💦

しっかり暑さ対策をして行きたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 7月10日
普通が幸せ

去年の夏にシーに行きました。
赤ちゃん用の飲み物を売ってるとこが少なかったです。家から2本持っていきましたが暑くてすぐになくなりました…。大人もシーって自販機がなくワゴンの飲み物も昼間は売ってるんです最後の方はなくて飲み物をけっこう探しました…。
楽しんで来てくださいね(*'v`*)

• amam

amam

コメントありがとうございます✨
    2本くらい持って行こうかと思っていましたが、もう少し増やすことにします!
    確かに最後の方は売っている種類も減りますよね、全然頭になかったです😱💦
    とても為になりました!

• 7月10日
なあ

先月行きました!

暑かったので
ミッキーがついてて扇風機になってて水が出るやつ(わかりにくくてすみません)を現地で買いました!
ミストが出るので涼しくなって快適です笑
それとレストランは待ち時間があった?ので
ミラコスタのレストランを当日アトラクションまちの時に電話して予約しました!
ホテルだし高めですが待たなくていいし涼しいし席が窓側だとショーもみれたのでよかったですよ(^o^)

• amam

amam

検索したら出てきました!!
    確かに!!ミラコスタのレストランって手がありましたね!
    レストランは船のところしか行ったことがなかったのでミラコスタにしてみようと思います✨

• 7月10日
  • amam

amam

と思ってミラコスタのレストランを検索したら、魚介類中心で食べられるものがありませんでした😢笑

• 7月10日
スズメのママ

s.s.コロンビア·ダイニングルームの予約は、当日朝9時~オンライン受付か朝10時~はレストラン前で受付してます。
ただ、早い時間に予約を終了することがあるので、行く日が決まってるなら、ネットで事前予約した方が確実ですよ。

ウチは子供生まれてからは、予約制のレストランではなく、予約無しで入れるカジュアルなレストランが多くなりました。

是非、楽しんで来てください。

• amam

amam

今希望の日で探してみたらネットからの予約はいっぱいでした💦
    当日も予約できるか試してみようと思います!

もし宜しければ予約なしで行かれたレストランの名前教えて下さい🙏💦
    いつもファストフードが多かったのでどこがどのような感じか全然わかりません(>人<;)

• 7月10日
  • スズメのママ

スズメのママ

よく利用するは、
    ホライズンベイ·レストラン
    ユカタン·ベースキャンプ·グリル
    ヴォルケイニア·レストラン
    カフェ·ポルトフィーノ
    ザンビーニ·ブラザーズ·リストランテ
    です。
    最後の2つは、メディテレーニハーバーでの海上ショーが始まる時間は、かなり混雑します。
    逆に、最初の3つのレストランは、ショーの時間はわりと空いてるので、入店までの待ち時間もかなり押さえられますよ。

• 7月10日
  • amam

amam

丁寧な情報まで教えて下さりありがとうございます!!
    自分では全然調べられなかったのでとても有り難いです(>_<)

• 7月10日
  • スズメのママ

スズメのママ

いえいえ…、
    お役にたてたなら、良かったです~。
    また、何かあったら聞いて下さい!

• 7月10日