※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
その他の疑問

ママリで聞くような話題じゃないのは分かってますが・・・政治家って何でこ…

ママリで聞くような話題じゃないのは分かってますが・・・


政治家って何でこんなに「覚えてない」のでしょうか?(笑)
大金を受け取って置いて覚えてない
サインをしておいて覚えてない
暴力ふるって覚えてない・・・


私より学歴もあって
税金からお給料を貰って
国民が選んだ代表なのに
もう少し記憶力に自信がある人がなったほうがいいですよね(笑)

コメント

deleted user

ほんとバカか?!て思っちゃいますね(笑)

  • ゆほま

    ゆほま

    頭おかしいんじゃないかと!
    認知症かな?
    やめたほうがいい。ほんとに。

    • 7月10日
まち♡

いろんな意味で賢いから“学歴”があるんでしょうね。

学歴なんて所詮、机の上のものですよ。
もっと適性試験を見直した方がいいです。
公務員の試験受けたことあります?!
歴史の隅をつついた様な問題が多いです、わたしが高卒で受けた試験ですが。

ほんとになすりつけ合いなんぞ、みっともない…一般企業で通じない言い訳ですよ!
あ、愚痴っちゃった(笑)

  • ゆほま

    ゆほま

    もっと・・・SPIとか、なんなら発達系とか、人格や常識系のもので人を選んだ方がいいですよね・・・
    一般企業ならとっくに首なのに
    一般企業の年収の何倍の月給を貰ってんだか・・・
    ママリしか吐けなくて書いちゃいましたが、乗ってくださって嬉しかったです(笑)

    • 7月10日