※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

基礎体温が高い状態が続いていて心配です。排卵のタイミングを逃した可能性があるか教えてください。

おはようございます。
ここ何日か暑くて目が覚めてしまい、目が覚めたタイミングで基礎体温を測っているのですが、低温期のはずなのに高温期並の高さになっています。
そんなことってあるのでしょうか?
生理はだいたい35日~38日周期です。
先週金曜に病院に行き、タイミング指導を受け、今日タイミングを取るように言われましたがもう排卵が終わってしまったのでしょうか?(><)
こんなふうになった方いらっしゃれば教えて下さい!

コメント

みこみこ

生理いつだったんですか??

• Rママ

Rママ

ありがとうございます。
    生理は6/27でした!

• 7月10日
  • みこみこ

みこみこ

徐々に上がってる気がしますよね😂もしかしたら排卵済みかもしれませんね😱💕タイミングはとってないんですか??

• 7月10日
  • Rママ

Rママ

やっぱりそうですよね(><)
    念のため2日前の土曜日にタイミング取りました!
    タイミングが合ってたらいいんですけどね…

• 7月10日
  • みこみこ

みこみこ

でも高温期に入ることはいいことですよ😭‼️‼️私は今月無排卵ぽいです😢😢😢

• 7月10日
はじめてのママリ 🔰

もしかすると、もう排卵したのかもしれないですね💧私も今まだ卵胞期のはずが高温期で、排卵してるかもねと言われ来週まで様子見になりました(。>﹏<。)💦

• Rママ

Rママ

ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね(><)
    念のためにこないだの土曜日はタイミング取りましたが今日も病院で言われたようにタイミング取りたいと思います!

• 7月10日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

すいませんお返事下に書きました💧

• 7月10日
はじめてのママリ 🔰

私も生理が27日なんです、私の場合3日に排卵したかもねーと言われました。排卵そんな早くするのか?と思いネットで調べたら、ホルモンバランスで早く排卵してしまうことがあるようです、なんだかもう序盤でリセットした気分です(。>﹏<。)💦
私も一応昨日タイミングとり12日まで待ちます、お互い排卵免れてるといいですね💧
暑いせいかもしれないですし!

はじめてのママリ 🔰

ちなみに私は金曜日にもタイミングとりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 7月10日
  • Rママ

Rママ

私は普段周期35日とかでちょっと不順気味です(><)
    ホルモンバランスの問題なんですね!
    暑かったら正しく基礎体温測れてないような気もするんですが…
    ほんと自分の体が予測不能です(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 7月10日

はじめてのママリ 🔰

私は生理周期バラバラなんですが大体33日です(。>﹏<。)💦
    私も高温期は暑さ?と思ってます今日は36.25とガクンと下がりました(。>﹏<。)💦
    クーラーつけない方がいいのかもですがか蒸し暑くて(´・ω・`)🌂
    わかります、私の体おかしいのかな?と思うことあります(´;ω;`)ウッ…

• 7月10日
  • Rママ

Rママ

今日ガクンと下がったんですか!
    それなら暑さっぽいですよね!
    ほんとよくわからないですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 7月10日

はじめてのママリ 🔰

そうなんです、お互い負けずに頑張りましょうね…(´・ω・`)

• 7月10日