※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

男の子が早起きになり、夜は9時〜10時に寝て昼寝もする。早起きで眠くなりぐずることが増えた。体力がついたのか気になる。

もうすぐ一歳半になる男の子です(*^^*)

ここ最近いきなり早起きになりました^^;

今までは8時過ぎまで寝ていたのに6時とかに起きるようになりました(>_<)

夜は変わらず9時〜10時に寝て、お昼寝も昼すぎぐらいから2時間はします。

体力がで出来たんでしょうか?



今は早く起きる分出かける頃眠くなったりぐずるのが早くなって以前8時過ぎに起きててくれた方がぐずらなかったし楽でした笑

コメント

あおママ

むしろ早起きになって良かったと思いますよ。
8時に起きるのはちょっと遅いかなと思います。
ママは大変かと思いますが、これから保育園や幼稚園に行くことを考えるとこの生活習慣をつけちゃったほうが後々楽かなと思います。