※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

水戸市のはみんぐぱーくは県外からも利用可能ですか?グループでの入場は難しいでしょうか?他にもお金をかけずに一人で楽しめる場所を知りたいです。

水戸市のはみんぐぱーくは県外に住んでいても使えますか?グループなどできていて入りにくいとかありますか?

実家が水戸で来月長期で帰るので、遊び場に困っています。

他に、お金がかからずボッチでも遊べる場所知ってましたら教えてください!

コメント

おはな

水戸に住んでいますが、はみんぐぱーくは行った事ないのでごめんなさい(>_<)

私も基本ぼっち遊びなのですが、今日は常磐神社&偕楽園にお散歩行ってきました!
特に常磐神社は日陰もたくさんあって涼しくてお散歩しやすかったです。
かき氷食べたかったんですが、500円もしたので、130円のセブンティーンアイスを娘と食べました♡

• あんちゃん

あんちゃん

外は暑くないですか?
    自分が日光アレルギーなので、できれば室内がよくて探しています。
    ショッピングモールも内ジャスくらいしかないですよね

• 7月11日
Kママ

はみんぐぱーくよく行ってました!
県外の方でも使えるはずです😃
やっぱり夏休みに里帰り中で遊ばせてる方いましたよ✋
中にはグループできてる人達もいましたが、一人で来てる人も多いので入りにくいことはないと思います😃
暑い中室内でタダで遊べるのでおすすめですが、夏休みは幼稚園も休みだしいつもより混むと思います😅

• あんちゃん

あんちゃん

使えるんですね!
    確かに夏休みで混雑しそうですね…

• 7月11日