※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

40w1dの妊婦がトイレで透明でゼリー状のおりものを見つけました。これがおしるしでしょうか? 血が混じっていないため、判断が難しいです。

今日で40w1dです。
今起きてトイレ行って拭いたら透明でゼリー見たいなのがついてました…
これがおしるしですか?血混じりなものを待ってたので良く分かりません😓

コメント

もーたう

おはようございます!そうだと思います!が、すぐ病院いかないといけないわけではないかと思います(^-^)
私もゼリーみたいなのがでて一週間くらいしたら産まれました🎵もうすぐですね✨
そのゼリーみたいなのが何回かでて、陣痛の5分間隔の痛みがきたら電話して病院に行きました❗

ポポポ

私は血混じりみたくな感じでしたよ!
助産師さんにもおしるしの説明されましたが透明とは聞かなかったです!

🐰

粘液栓だと思います!
私は出産2日前くらいから粘液栓が出て、出産当日におしるしがありましたよー🙋🏻

あゆ

私は粘液栓出てから2時間後に破水して、その日に生まれましたよー!😊