※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ルイヴィトンをお好きなかたで、マザーズバッグで使ってる方は何を使っ…

ルイヴィトンをお好きなかたで、マザーズバッグで使ってる方は何を使ってますか?ネバーブルMM、トータリーMMが大きいバッグとしてはよいでしょうか?
もしくは、ポシェットタイプ(ヴィトン)にして、トートバッグ(ノーブランドなど)にしたいなと思っています。
いまルイヴィトンのバッグが欲しくて悩んでいます💦
何がオススメがあったら教えてくださいませm(__)m

コメント

elmo

ヴィトン私はアズールトータリーMM 使ってます!どうしてもファスナーないと不安で…
結構入りますけど、型崩れが嫌なので極力少なくしてます😭
正直子供小さいうちは、荷物多いのでバッグ2つになることしょっちゅうですけどね笑。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私もネバーフルは防犯面でどうなのかなと思い、トータリー気になってます💦
    どれも可愛いですよね💕

• 7月10日
  • elmo

elmo

友達がネバーフル使ってて、やっぱファスナーあったほうがいいって言ってたのもあって、、あとは昔のソミュールですねー。歩き始める前まではこっち使ってました!
    ヴィトンって意外と収納ポケットにもこだわってたりするんで、好きですー💓お値段は全然可愛くないですが笑

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!斜めがけできるバックも気になっております😓できればどちらも欲しいです☺️もうちょっとお安くしてほしいものですね💦

• 7月10日
coconut🍹

ネヴァーフルmmを妊娠前から持っていて、大容量だしとても使い勝手が良かったので出産後にまた新しく買って使ってます👜💕
トータリーはチャックが付いてるので、いいと思いますが私的には形が好きではなくて…
私は3つマザーズバッグをローテーションして使ってますが、ネヴァーフルはやっぱりオススメです💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ネバーフルまた新しく買われたのですね✨見た目は私も好きです!物をたくさん入れられそうですね💕他の二つはヴィトンお使いですか?ポシェットタイプも気になります💦

• 7月10日
  • coconut🍹

coconut🍹

ネヴァーフルは重宝してます✨もしかしたら持ってるマザーズバッグの中で一番大容量かもしれないです…( 笑 ) GM買おうか迷ったんですけどMMで全然間に合います🙌💕
    ほかの二つはPRADAのカナパとバレンシアガのトートバッグです💫
    ポシェットタイプは持ってないのですが、ベビーカーで移動の時のみもう廃盤になってしまいましたがサックタンブラン使ってます!長財布すら入らないので本当お洒落用に…って感じですが☆彡.。
    あとは定番ですがナイルも愛用してますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

いいですね✨プラダとバレンシアガも素敵ですね😊
    ポシェットタイプ、ナイルも調べてみます💕

• 7月10日