※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

寝るときの格好や夏の冷え対策について相談したいです。暑さで寝苦しいので、除湿でエアコンをつけています。冬は着込んだり暖かいものを飲むのに抵抗がないですが、夏は辛いですね。

皆さん寝るときどんな格好で寝てますか?
また夏場の冷え対策はどんなことしてますか?

冷えには気をつけないと……という意識はありますが
暑くて暑くて寝苦しいので、
除湿でエアコンを付けて寝ています。

この暑さ…冷え対策ばかり考えて
暑くてバテてしまいそうです。

冬の方が着込んだり暖かいものを飲むことに全く
抵抗ないですが……夏場って辛いですよね😅

コメント

m

最近は暑すぎて私も自動でエアコンを一晩中つけっぱなしです😅
お腹まであるマタニティショーツに、ハーフパンツ、上は、1枚にはならないように、タンクトップにTシャツとか、最低2枚は着てます!

  • ママリ

    ママリ

    マタニティショーツ!!まだ妊娠していない私が履いてもおかしくないですかね……?お腹まであるのいいですね♡上も2枚着られてるんですね!参考になります(^^)ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 7月10日
  • m

    m

    マタニティショーツじゃないときや妊娠する前は、お腹が弱いので腹巻してました٩( 'ω' )و薄手のシルクみたいなのだったら暑くないですよ!

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    薄手のシルクの腹巻あるんですね!
    昨日は早速教えてもらったとおり、上は2枚着て寝てみました♡

    • 7月11日
ふかふか🍒🍉🍹

本当にバテてしまいますよね💦
夏場は辛いのでたまに冷え対策もさぼっちゃいます(>_<)
私は扇風機をかけながら、半袖短パンで寝ちゃっています💦
お腹には必ずタオルや薄手の掛け布団をかけています!
冷たい飲み物を飲みたい所だけど常温を心掛けています(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    冷たい飲み物、冷たいアイスやかき氷が美味しい時期に……ホットのルイボスティーを飲んでます(笑)
    夏場の冷え対策て本当に辛いですね😅
    私はいつもワンピースで寝てて、起きたらお腹までスカートめくれあがってます🙈💦

    • 7月11日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    ホットのルイボスティー!笑
    凄いですね!!
    どうしても暑いと怠けちゃいますよね(>_<)

    • 7月11日