※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Y mama♡
家族・旦那

旦那のイビキうるさすぎて、ただでさえ臨月で眠れないし眠りが浅いし頻…

旦那のイビキうるさすぎて、ただでさえ臨月で眠れないし眠りが浅いし頻尿で何回も起きるのに。。まじイライラ。。
なんでこんなイビキかくの?仰向けで寝ないで欲しい。
鼻と口塞いでやりたい。笑
無呼吸っぽくもなるから、いきなり静かになって数秒経つといきなり『ガッっっっ!』ってなるのびっくりしちゃって上の子起きるからやめて欲しい。。病院行けって言うのに行かなくてこっちが迷惑。

あー今日は満月だから陣痛こないかなーって思ってたけどこない(;_;)お腹の中グリグリ動き回ってて痛い💦
早く出てきてーーー!

コメント

まい

うちもですー
夜は全然眠れないし、朝は暑くて起きちゃいます、、。
たまに鼻つまんだり、体少し押したりして、止めたりしますが、すぐイビキかきます。
ひどい時はリビングにいって寝てます、、
お前がリビングいけと思いますー!

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    前に足で軽く蹴ったつもりが、少し強く蹴ってしまったみたいで、怒られました💦こっちがキレたい。。
    本当リビング避難しようかな💦って思ってきました(;_;)⚡️
    同じ37週なんですね💓出産頑張りましょうね!そして旦那のイビキ耐えるのも頑張りましょう!笑

    • 7月9日
  • まい

    まい

    イライラは良くないから避難しましょ(∩*´ω` *∩)
    37週一緒だなあ〜💕と、おもいました💕予定日いつでしたか?私は27日です!
    初産なので不安でしかありません(・ω・`)

    • 7月9日
  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    予定日24日です!あと10分ほどで38週になります!
    近いですね(^-^)💓
    私も初めてのお産の時は不安でしょうがなかったです💦今はもうなるようになる‼︎って思ってます(^-^)✨
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

    • 7月9日
  • まい

    まい

    もういつでもでて来てもいいですね💕
    働いているときは、イビキかかれても、疲れてて寝てましたが、今はイライラとまりませんー
    旦那より早く眠れたら楽なのになあ

    赤ちゃんに会えるの楽しみですねー💕

    • 7月9日
  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    確かに!旦那より早く眠れたらいいのに…旦那は寝っ転がったら5分で夢の中です。。
    赤ちゃん、出口付近でグリグリしてて本当に痛くて早く出てきて欲しいです(;_;)!!
    次は23日の新月に期待します👶!

    • 7月10日
  • まい

    まい

    旦那さん五分で寝るんですね( ̄◇ ̄;)
    ムービーとか、見せてあげても効果無しですか?

    グリグリってもう結構赤ちゃん下がって来てるんですね‼️
    私は多分まだまだです、、いつになるやら。
    気休めにラズベリーリーフティーは飲んでます(・ω・`)

    • 7月10日
  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    イビキは前スマホの録音機能で録音して聞かせたんですけど、やっぱ本当のイビキより抑えめに聞こえてしまうので反応薄かったです💦

    ラズベリーリーフティー飲むと陣痛くるんですか?!私も飲んでみようかな💓

    • 7月10日
  • まい

    まい

    ラズベリーリーフティー飲むと安産になり、出産時間も短くなると聞きました✨
    どうなんでしょうね〜(∩*´ω` *∩)味も嫌いでないし母乳にもいいらしいので、水分補給としてがぶ飲みしてます笑

    録音は、既に試してたんですね!反応薄いとか、悔しい‼️‼️
    うちの旦那は口は閉じていて鼻👃の音?が響いていて、無呼吸なときがあるので、
    鼻に貼るテープみたいなの試してみたいのですが、あれって効くのでしょうか、、??

    • 7月10日
  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    それめっちゃいいお茶ですね!早速調べて購入してみます(^-^)💓

    前に鼻に貼るテープ試しました!若干イビキおさまった気がしましたが、朝テープ取るとき粘着が強力で痛いらしくて、何回か使用してまだ残っているのに勝手にやめられちゃいました(;_;)

    • 7月10日
  • まい

    まい

    お茶、是非飲んでみてください(∩*´ω` *∩)

    鼻テープ粘着力強いんですね!
    でも少し良くなるのなら試してみたいとおもいましたー!

    • 7月10日
  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    旦那に昨日すごくてなかなか寝れないし、無呼吸だし病院行ってって頼み込んだら、出産して落ち着いたら病院行ってくれることになりました(^ ^)
    そして今日旦那は職場に泊まり勤務なので静かな夜が過ごせます💓

    • 7月10日
  • まい

    まい

    グッドアンサーありがとうございます😊💕
    旦那さんに言ってみたんですね!
    病院にも行ってくれるなんて優しいですね〜
    うちはあいかわらずですー( ̄◇ ̄;)

    うちも前は夜勤とかあったのでその時は静かに眠れましたが、今はずっと一緒なので、これから先が思いやられます(⌒-⌒; )
    子供産まれたらイビキとかで起きちゃったりしそうですよね(^◇^;)
    今日はゆっくりお過ごしくださいね💕

    • 7月10日
みゆ☆ミ

私の旦那もいびき煩くて顔の向きかえたり、ほっぺ叩いてました(笑)
しかも咳されるから余計煩いです😞

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    蹴りたい…叩きたい…笑
    どっか違う部屋で寝て欲しい…

    咳も厄介ですね💦生理現象だけど、やっぱ妊娠中ってこともあってイライラしますよね(_ _).。o○

    • 7月9日
朱ねこ

わたしもよくリビングに避難しますよ💧
太りすぎでうちはうつ伏せで寝てもかいてます💢
一軒家で階が違うのに聞こえてきます😅
絶対早死にすると思う。

痩せた方がいい、食べ過ぎない方がいい、ちょっと運動したら?等色々言ってますが全然聞かないので、病気になったら離婚でいいかな?って思ってます😅

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    階が違うのに聞こえるって相当ですね!!笑
    早死にしたら保険金が…と前向きに頑張りましょう!笑

    • 7月10日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    そうですそうです😁
    家のローンもなくなるし、保険かけてるし子供と生きて行けます❗
    中途半端に長患いしないかだけ心配してます😅

    • 7月10日
  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡


    私たちひどい妻ですねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 笑
    でも本当そのくらいイビキにイライラですもんね!笑

    • 7月10日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    今日テレビで言ってて初めて知ったんですが、旦那デスノートってSNS があるそうですよ😅

    「お陰で死んでくれました」とか書き込みがあるそうで、テレビでは放送できないくらい過激だそうです😅

    ま、そこまで本気じゃないので、旦那よ元気でそこそこ長生きしておくれ~✨と言っときます😁

    • 7月10日
  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    旦那デスノート初めて知りました!怖いですね💦
    そこまで恨んだりはしてないんで、長生きして欲しいです(^-^)💓

    • 7月10日
きらたいたい♡

こんばんは❗️
めっちゃ分かります!笑
イビキほんっっっとにウザい。
んッごぉぉぉぉ〜!
じゃねーよ💢って感じです💢笑
なかなか寝れないあげくに、寝ててもイビキのうるささで目が覚めるし!
本当にイビキだけは、迷惑以外の何物でもないですよね❗️笑

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    本当に迷惑!!今リビングに避難してます(;_;)💢
    うちの旦那は泊まり勤務なので2日に1回は家にいないので、旦那がいないと私も娘も心地よく寝れます(*≧∀≦*)笑

    • 7月10日
  • きらたいたい♡

    きらたいたい♡

    そうなんですね!笑
    うちの場合はちょっと前まで別室で寝てたのですが8月始めが出産予定な為、娘がパパと寝るのを慣らすために7月始めから同室で寝るようにしました❗️なので別室で寝てた期間があった分、今がイビキが耳ざわりすぎてヤバイです(笑)病院にも行きたがらないし❗️

    • 7月10日
  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    別室で寝てたなら尚更うるさく感じそうですね(;_;)💦
    本当なんで病院行かないのか…
    自分は寝ててわからないと思うけど、うちの旦那は10秒以上息止まってます(;_;)💦イビキうるさくて寝れないのと、呼吸が止まってて心配で寝れないのとで寝不足です(;_;)

    • 7月10日
  • きらたいたい♡

    きらたいたい♡

    周りの迷惑だけじゃなくて、こんなイビキかいてたら自分自信も疲れが取れにくいなど少なからず影響がありそうなので自分のためにも病院に行って治療したほうが良いのでは?
    と思います(笑)
    うちも無呼吸よくあります❗️笑
    最近は呼吸止まって5秒くらい経ったらツンツンしてあげてます(笑)
    そしたら息し始めます😂笑

    • 7月10日