※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎
妊娠・出産

生理予定日から5日遅れで陽性反応の検査結果が出たが、まだ生理が来ない。初めての陽性反応で妊娠している可能性は高いですか?

生理予定日から3日遅れで、1週間くらい前から少しの出血や胸の張りがあり検査薬を使用しました。結果は陽性でした!ちなみに今日で予定日から5日遅れですがまだ生理は来てません。初めての陽性反応なのですが、これって妊娠してるって思って良いのでしょうか??(✱°⌂°✱)

コメント

はーちゃん34

検査薬で陽性反応が出てるのであれば、妊娠してるってことでいいと思いますよ(* ¨̮*)/
おめでとうございます♩

• ☺︎☺︎

☺︎☺︎

ありがとうございます!!
    実は不妊治療して1年になるので、まだ信じられないのが本音なのですが、今週病院に行ってみる予定です!!
    はーちゃんさんに言ってもらえて、安心しました(>∀<*)

• 7月9日
戌年の私

おめでとうございます😊
出血は着床出血ということですか??
どれくらいの量で期間ありました?
すみません、気になったので逆に質問させていただきます💦

• ☺︎☺︎

☺︎☺︎

ありがとうございます✨
    なんの出血かは分からないのですが、色々調べたらそうなのではないかとおもいます。
    茶色のおりものに近い感じでした。
    生理の初めみたいな…
    生理来てしまった~と思ってナプキンを着けていたらちょびっと血が付いてたくらいで止まりました。

• 7月10日
りなてぃん

5日遅れで、陽性なら妊娠してると思いますよ!!
おめでとうございます✨
最近の検査薬は、確定的にきちんと反応出ます!!
後は、早めに病院に行って子宮の中にきちんと妊娠できてるか確認しましょう💖
本当におめでとうございます!!!

• ☺︎☺︎

☺︎☺︎

ありがとうございます😊
    安心しましたーo(>∀<*)o
    今週金曜日病院に行けるので、確認してもらいます!

• 7月10日