※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
ファッション・コスメ

小さい子どもがいるママさん 自分のお洋服はどこで買ってますか?出産前…

小さい子どもがいるママさん 自分のお洋服はどこで買ってますか?

出産前はビジューやレースが付いた服やミニスカートなどの可愛い雰囲気の服をよく着ていました。
ですが、娘が産まれてからは着れなくなりました💦

娘も6ヶ月になり外出することも増えたのですが、外に出れるような服があまりありません😭
赤ちゃんを抱っこしやすい、すぐに洗濯機で洗えて
外に出れるようなオシャレな服が売っているところがあれば教えてください。

コメント

デコママ

私は妊娠前に来ていた服が殆ど似合わなくなってしまったので、最近はネットで安い服を買ってます😅pierrotってサイトの服が安くて可愛くてお気に入りです😁

  • mini

    mini

    pierrot 初めて聞きました!
    検索してみます

    ありがとうございます😊

    • 7月9日
deleted user

わたしはUNIQLOによく行くようになりました(*´`)
よく鼻水やヨダレなどで汚されるのであまりお気に入りの服は着れないので…
UNIQLOでも良いのたくさんあります!!!

  • mini

    mini

    UNIQLOもいいですね!
    最近行ってもベビー服ばかり見てました💦

    今度また行ってみます!

    • 7月9日
なちゃん♡

私は妊娠前と同じ感じで
短めのスカートも
履いたりします ( ˊᵕˋ ;)

  • mini

    mini

    そーなんですね!
    不便じゃないですか?

    赤ちゃん抱っこするとスカートあがったりして履けてないです😭

    • 7月9日
  • なちゃん♡

    なちゃん♡


    ロングスカートを履いてる時は
    不便かなと思ってしまいます😂
    抱っこする時にちょうど
    めくれそうになるので 。笑

    でも最近は面倒なので
    ジーパンが多めです 。笑

    • 7月9日
  • mini

    mini

    私も最近はジーパンが多めになりました💦

    • 7月9日
ゅぅ

私は子供を産んでからはほぼネットショッピングになりました(^-^)
家で暇な時間に買えるし、意外と可愛いくて安い服もあるし私にはいいことづくしでした😉笑