※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
お出かけ

お子さんがいる方で、婦人科の通院、癌検診等どうされてますか?他の受診…

お子さんがいる方で、婦人科の通院、癌検診等どうされてますか?
他の受診であれば、子どもは連れていけるのですが、内診台に乗ったりしなくちゃいけないのでどうなのかな?と思いまして…
保育園に預けようと思えば預けられるのですが、休みの日は預けてないので、参考までに教えてください😊

コメント

にゃんすけ♥︎

普通に連れていって
台乗ったりするときだけ
看護師さんにみててもらってます😊💕

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇
    見てもらえることもあるんですね😊普通につれてってみます!!!

• 7月9日
rochi☆

普通に連れて行って抱っこして内診台に乗ってましたよ。
泣いちゃったときは看護師さんがフォローしてくださいました。

• ☆kiyu

☆kiyu

だっこして乗る!なるほど😱それもありですね♪今お子さん2歳過ぎてたら下で待ってますか?😊

• 7月9日
  • rochi☆

rochi☆

息子は抱っこマンなので慣れてないところだと抱っこしてーといいます💦
    でも機嫌がよければ待ってられるかと。
    何するかわからないから抱き上げちゃいます

• 7月9日
  • ☆kiyu

☆kiyu

そうなんですね😲お腹大きいのに大変ですね💦でもそのくらいの年齢だとママがなにされちゃうの?!と不安になりそうですね😞💦

• 7月9日
ハイジとクララ

たいていの病院は、内診や診察している間だけ看護師さんが抱っこしてくださるので、連れていっても大丈夫だと思います(^.^)
歯医者の時だけは、実家に甘えてます~😣

• ☆kiyu

☆kiyu

連れていって大丈夫なんですね!行ってみます💕
    私は歯医者は託児つき?のところに行ってるんですよね(^_^;)私は今回癌検診ですけど、ハイジとクララさんのように通わなきゃいけないと大変ですね😲

• 7月9日
納豆ご飯(サブ)

私も連れて行ってます!
抱っこしたまま内診台に上がることもありましたが、今は看護師さんが抱っこしてくれます(^^)

• ☆kiyu

☆kiyu

だっこしたままという発想がなかったのですが、言われてみればなるほど💡という感じです😊参考になります!(^-^)

• 7月9日
COCORO

産婦人科に有料保育園があるので預けます😊✨🍀しかーし必ず病気もらって帰ります😅💦仕方ないんですけど…ツライです💦

• ☆kiyu

☆kiyu

そういうところもあるんですね✨でも、有料なのですね😱保育園という名のものはどこも一緒なんですね😞💦

• 7月9日
  • COCORO

COCORO

2時間以内で500円ですよ☺️✨🍀
    有料で病気もらって旦那さんにメッチャ怒られてそれから病院にわたしは行けません😅💦検査に行かなきゃ行けないんですけど…大変ですね💦子どもさんいると。。

• 7月9日
  • ☆kiyu

☆kiyu

そうなんですね!😭
    私も検診で産後初めての婦人科なのでどうしようと思ってました(T-T

• 7月9日
  • COCORO

COCORO

お大事にされて下さいね❤︎

• 7月9日