※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぞうすき
妊娠・出産

お腹の張りが1時間に2〜3回あり、キューっとした痛みがある状況です。この症状は大丈夫でしょうか?

この時期のお腹の張りは大体どのくらいが平均なのでしょうか?
1時間に2回、3回はお腹が固くなり、キューっとした痛みがあります😭これは大丈夫なのでしょうか??

コメント

あーちゃん

お腹が張るときは動いているときですか?
お腹張ったら、横になってください。30分以上張りが治らない場合は産婦人科に連絡して見てください

• わぞうすき

わぞうすき

お早い回答ありがとうございます!
    動いてる時、座ってる時、寝っ転がってる時どんな時でも張ります😣
    30分以上収まらない時は無いのですが、1日にたくさん張るので心配になってしまいます😭

• 7月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

妊婦健診も4週ですよね。
    すぐにおさまっても頻回だと心配なので、一度病院に電話して先生の指示をもらってもいいと思います!

• 7月9日
  • わぞうすき

わぞうすき

次が3週間後なので余計に心配です😞
    明日電話して見ようと思います!
    ありがとうございます😌

• 7月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

3週間長いですね。
    明日じゃなくても、これから数時間様子を見てまたなんども張るようなら電話してください!早い方がいいですよ😀

• 7月9日
  • わぞうすき

わぞうすき

昨日あの後収まったので大丈夫でした!ありがとうございました😌

• 7月10日
s♡

私も上の子いるからか張る時があります(><)
なるべく休みたいのですがそういうわけにもいかず…子どもいると難しいですよね(›´A`‹ )

• わぞうすき

わぞうすき

回答ありがとうございます!
    上の子抱っこちゃんなのでほんと辛いです…休める時がなくて…お互い頑張りましょう!

• 7月10日