※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
産婦人科・小児科

生理前に痛みがあり、仲良しの後に出血があった。子宮ガンの可能性に不安。検査結果が気になる。教えてください。

カテ違いだったらすみません。
前回生理が6/13で今月の予定日が7/15です。
一昨日、バックで仲良しした際少し痛かったのでやめました。昨日、寝バックで仲良しした際も痛かったのですが数分行いました。
昨日、仲良しする前に少しだけピンク色のおりものがでており、仲良しがおわってからと今朝はピンクのような赤のような血が透明のおりものに混ざったものがでて、それ以降でていません。
現在、妊活中なので着床出血かと期待してしまいましたが、
今までも生理前になるとバックが痛くなった事もあるのできにしていませんでしたが、調べると子宮ガンと出てきたので不安なので教えて下さい。病院に行くのが早いことはわかっております。。。
先々週、産婦人科で検査をしたのですがこれは子宮頚がんの検査してますよね?
不妊治療の相談に行ったにも関わらず適当にあしらわれ動揺し、ボソボソしゃべっていたので質問できませんでした。。どなたかよろしくお願いします。

コメント

のの

基礎体温はこんな感じです。
妊娠の可能性、子宮頚がんの可能性どちらが高いですかね( ; ; )

SFC

はい、子宮頸がんの検査はされています。
性交痛は筋腫や内膜症でも起きますが、内診はされたということでしょうか?
ガンのことは結果を待つしかないのでグラフの感想を言いますと、割と規則正しく排卵が来ていて(高温期のガタガタから)黄体ホルモンの分泌が足りないかなというような印象です(ちなみに、服薬や注射で治せます)。
今月もまあまあガタガタしているので、なんとも言えないです。
なんにも分かんないようなあやふやなコメントですみません😅
今の状況では白とも黒とも言えないかなあという感じです。

• のの

のの

回答ありがとうございます。
    先々週検査し、先週結果を聞いた所おりものにばい菌がいるね。気にならない?と、言われ子宮頚がんの事はよくわかりまさんでした( ; ; )
    内診もしてもらい問題ないと言われました。

• 7月9日
  • SFC

SFC

おりものを聞かれたのはカンジダ菌が増えてたのかも知れません(痒くなるので、自覚症状はないか聞いたのだと思います)。
    検査結果で陰性ならガンはなんともないと思いますよ。次回の受診の時に聞けばいいです。
    不正出血で病気云々という時は、もっと出血します。知り合いにいましたが、生理レベルの量が出ます。もし出たら、すぐに受診なさってください。

• 7月9日