※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

先週息子が熱が出てそれから咳、鼻水がではじめ病院に行き今は鼻水がま…

先週息子が熱が出てそれから咳、鼻水がではじめ病院に行き今は鼻水がまだ少しでるぐらいです。

息子が治ってきて嬉しいのですが私も息子の風邪がうつったのか体調が悪く1週間前から市販の総合風邪薬を4日飲みましたがくしゃみが止まったぐらいで喉も痛いし鼻水も緑色のがずーっとでてます。。

4日目に熱が出たので主人が仕事から帰ってきたので息子を見ててもらい病院に行きましたが、喉風邪でしょう。
3日薬飲んでも熱が下がらなければ大変だから血液検査をするのでまた来てください。っと言われました。

本日病院の薬を飲んで3日目ですが熱がまた出ました。。
昨日も一昨日も薬を飲んで一度は下がるがまた上がるの繰り返しで…

明日病院に受診すればいいのですが息子がせっかく風邪が治ってきたので病院に連れて行きたくないし主人が仕事から帰ってくる頃には病院も終わっています。。

だからどうしようかなーっと。。

明後日遅くまでやっている病院に行こうかと思ってますが不安なので同じような症状になった方みえますか?

熱が下がらない病気ってなんなんでしょう?
喉の痛みも治らない、緑の鼻水もいっぱいでます。。

コメント