※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
その他の疑問

バリウムを飲んだあとの白いうんちがトイレで流れなくなった方いますか?…

お食事中の方いらっしゃいましたらすみません💦汚いお話になってしまいますがバリウムを飲んだことのある方にお聞きしたいです。バリウムを飲んだあとの白いうんちがトイレで流れなくなった方いますか?あれは何度か水を流すと流れるのでしょうか?😅旦那の白いうんちが流れません💦

コメント

まるこ

自分の話じゃないのですが、昔実家で父がバリウム飲んだあとそんなことがあったのを思いだしました!!しばらく居座ってた記憶がありますが1日2日で無くなってたような・・・?母が掃除してたかもしれないので定かではないですが😂来客あると困ってしまいますし気になりますよね😂

• ゆずりは

ゆずりは

ありがとうございます😊
    少し様子見てみようと思います。

• 7月9日

私も同じ悩みでママリで質問して、色々教えていただきました🙌
お湯が良いみたいで、実際やってみたら全部じゃないけど、だいぶ流れましたよ🙆✨

• ゆずりは

ゆずりは

やってみたら流れました😳ありがとうございました!!✨

• 7月10日

一昨日、旦那の白いうんちが滞在してましたがしばらくおいて2回大で流したら流れていきました!😆

• ゆずりは

ゆずりは

ありがとうございます😊
    早く流れてほしいです💦

• 7月9日
ユカ

家庭用のトイレでは水圧が低く流れません
詰まったりしても困るので、割り箸で拾って捨てる方が確実です💧
バリウム飲んだあとはコンビニや職場のトイレで流したがいいです👍

• ゆずりは

ゆずりは

やはりそうですよね💦
    バリウムの検査したの昨日の朝なんですけど、翌日でもまだ白いのが出るんですね😳
    昨日は会社でしてきたみたいですが今日家でしたあと私がトイレに入ってびっくり。
    大きなうんちが便器の底に沈んでらっしゃる💦
    ブラシで流そうとしましたがビクともせず😭
    重たいんですかね🤔
    旦那は放っといたら流れるよ~〜と言いますが気になって気になって。

• 7月9日

普通にトイレ用洗剤かけてブラシで擦ったら落ちませんか?😵💦
皆さん掃除しない前提なのかな?💦

• ゆずりは

ゆずりは

ブラシで擦りましたが、奥に流れていかず底にうんちの塊が沈んだまま動かないんです💦

• 7月9日