※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

江戸川区で子連れ出産した方、部屋代や場所を教えてください。

江戸川区で子連れ出産して、お子さんも同じ部屋で泊まった方いませんか?

どこで産みましたか?
おいくらだったか聞きたいです。

江戸川区周辺でも大丈夫です🙇‍♀️

コメント

くまのこはるさん

平井の清水産婦人科で産みました。
子どもも泊まれる特別室っていうのが普通の個室+10万円で希望できます。

私は子連れじゃなくて深夜出産でトータル60万くらいだったので、単純に+10万だとして70万前後くらいになると思います(*^^*)

• ママリ

ママリ

うわぁーたかいーー(笑)
    42万円の一時金もらっても28万円の実費ですよね😱

• 7月9日
  • くまのこはるさん

くまのこはるさん

私も子連れ考えましたが、+10万はキツイのでパパと頑張ってもらいました。笑

清水産婦人科は直接支払い制度が利用できないのでとりあえず全額自費で払う形になります。(正確には出産前に45万を予約金として払い、産後に差額を精算)
    なので余計にダメージが大きいです。笑

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

ですよね(笑)
    何でもかんでもお金かかるから少子化になるんですよねー🤔

全額自費はかなりきついです😱
    まつしま産婦人科で産んだんですが、予約金みたいのをやはり20万くらい払いました😱

• 7月9日
おかき

こんばんは!
私自身は1人目だったので旦那が泊まったのですが、
小岩の岩倉病院は和室の個室と特別室でお子さんも泊まれるようになってたと思います🙂
和室だと六畳ないくらいのお部屋で布団を並べて寝る感じでした!
金額は5日入院で+85000円

特別室はお母さんはベッドでお子さんや旦那さんはお部屋に和室があるので、そこで布団を敷いて寝る感じになります!
金額は5日入院で+100000円だった気がします!
駅から近いので便利です!

長々とすみません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    岩倉病院初めて聞きました!

• 8月13日