※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
サプリ・健康

産後ダイエットおすすめのサプリや運動方ありますか💦産後太りで、お腹、…

産後ダイエットおすすめのサプリや運動方ありますか💦

産後太りで、お腹、太ももの脂肪がすごすぎて旦那にドン引きされています(T-T)

運動は子供を寝かしつけた後にワンダーコアで腹筋してますが全然細くなくなりません😵💦

コメント

aya

ダイエットのつもりはなかったんですが
夏バテ気味なのもあり、毎日オクラ納豆食べてたら体重落ちました(笑)
キムチ納豆もダイエットに良いみたいです✩

産後2~3ヵ月の時から筋トレは続けています。
産後6ヵ月くらいの時には体型も妊娠前に戻ったかなと思います(´^o^`)
うちはマンションなので縄跳びしたいんですがわざわざ1階まで降りるのが面倒なのでフラフープ買って家の中で暇な時にやってます◡̈⃝⋆

サプリなどは使ったことないので分かりません(>_<)

MAXとき

私は今食事制限してます!
あとは普通に生活するのみ。
子供二人同時抱っこで移動って、普通じゃないかもだけど
カロリーオーバーしてたので、それを普通にするだけで痩せてきました👍
レコーディングダイエット的なアプリ入れてます!
1日1800calが成人女性の摂取カロリーらしいですが、痩せるには1500未満が私には良いそうなので、大体そうしてます。

• MAXとき

MAXとき

あ、ちなみに私は完ミなので、子供小さいのに食事制限なんて!と思わないでくださいm(*_ _)m

• 7月9日