※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

マタニティライフを楽しむ方法について教えてください。

暑いですね〜。みなさん体調大丈夫ですか??
わたしは34w3dの初マタです(o^^o)
やっと明日から仕事が産休に入ります。
妊娠によって職場に迷惑かけたくない‼︎と思い、
ちょっと無理してがんばってきました。
フルタイム平日週5、土曜日はパート、、
を昨日まで続けていましたが、全てが明日からお休みです。
ものすごい開放感ヽ(・∀・)ノ
そこで質問です!
よく見る、『マタニティライフを楽しむ』って、なんですか?笑
みなさんのマタニティライフの楽しみ方をおしえてください*\(^o^)/*

コメント

ちょび

懐かしいな!一年前!と思い思わずコメントしちゃいました(笑)
私は焼肉屋さんにいったり、映画にいったり旅行にいったりしました。ほんっっっとに産まれたら生活一変するので今を思う存分楽しんでください✨
そして無事産まれますように😊

shipo

お疲れ様でした(-´∀`-)頑張りましたね☆彡.。☆彡.。ほんとに楽しんだ方いいですよー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)赤ちゃんいるとまったく出れなくなるので(;´༎ຶ۝༎ຶ`)ぎぃさんのできる範囲でやりたい事を!!買い物したり(子供いるとゆっくりみれません(笑))、カフェ行ったり、上の方も書いてますが映画とかとにかくやりたいことを😭😭ご主人と2人きりでデートを楽しむとか?!子どもいるともう2人きりでとかはなかなか難しいと思うので(>人<;)

レンちゃんそうちゃん

仕事行かなくなるとホント解放感ですよね(*^O^*)
旦那さんとご飯食べいったり友達とランチや映画✨

産まれるとなかなか外食行けないので子連れでいけないとこへ行ったり ♪

マタニティライフ楽しんで元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

お疲れ様でした!✨
大きいお腹を抱えてのお仕事、大変でしたよね😌
私は産休に入った瞬間、身も心も解放されたのかかなり元気になりました\( ˆoˆ )/笑

妊娠9ヶ月のうちに赤ちゃん用品の買い物・友人とのランチ・美容院などの予定を詰め込み、積極的に外に出ていますよ♫
10ヶ月に入ったら、人との約束は控えめにして、家でDVD見たりゆったり過ごしたいと思っています(^^)

残り短いマタニティライフ、お互い充実させましょうね😉

ナナ

ご回答くださったみなさまありがとうございます♡
外食・買い物・映画などですね!!
ありがとうございます(σ≧∀≦)σ
さっそく今週末からたくさん予定立ててみます♪