※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ♬
家族・旦那

今朝起きてリビングみたらまた煙草散乱してたし。毎日寝る前に煙草とか…

今朝起きてリビングみたらまた煙草散乱してたし。
毎日寝る前に煙草とか危ないもの触られたくないものは
子供の手の届かないところに置いてから寝てね。って
旦那に言ってあるのに、今日もまた←
クソ野郎だなほんと。
何回注意すればいいんだよ。
子供に何かあったら責任とれんのかよ。
未然に防げる事故防げてあげんのが親だろーが。
気が緩みすぎなんだよくそ。
なんならお前が煙草食ってくたばれ。

子供は食べた形跡はなく
出して遊んだだけだったのでよかったです😢

暴言乱文申し訳ございません🙌

コメント

mi___!

こわいですね( ; _ ; )

  • みさ♬

    みさ♬

    ほんとこわいです(´;ω;`)
    煙草一本でへたしたら死に至るので
    徹底的に防いでほしいのに
    今日クソ野郎が起きてきたら
    ブチ切れようとおもいます!

    • 7月9日
  • mi___!

    mi___!

    ブチ切れますよねそりゃ( ; _ ; )
    わたしでも怒鳴り散らすと思います( ; _ ; )

    • 7月9日
  • みさ♬

    みさ♬

    散々怒鳴らず冷静に注意をしていましたが、もう限界です( ˙-˙)
    男ってほんとお金さえ振込んでくれればいいだけの生き物😑
    それと性欲しかない能無しクソ野郎😑
    あ、またまた暴言失礼しました_(┐「ε:)_

    • 7月9日
A

ありえないです……とりあえずタバコ全部捨てます(T_T)吸うなとは言ってないならせめて管理をしてほしいですよね……。きっと何が起きてからじゃないと分からないんでしょうね……

  • みさ♬

    みさ♬

    ありえないですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    次また散乱してたら問答無用で、子供連れて出て行くって事まで伝えておこうとおもいます!

    • 7月9日
fresh

それは腹立ちますね(# ゜Д゜)
なんで男って何回言っても同じこと繰り返すんですかね??
学習能力なさすぎて嫌になりますね。

  • みさ♬

    みさ♬

    ほんとですよね。
    自分でも食べたらダメなもの。ってわかるから食えよって言ってもたべないのに、平気で床に置いておける神経がわかりません!

    • 7月9日
ぴっぴ

えええええ😱タバコはないわあ…
というか子供いるのに禁煙にしてないんですか!?
外で吸ってもらってその都度ゴミ箱に捨ててもらうとかにしたらいいんじゃないでしょうか?
灰皿撤去しちゃいましょ!

  • みさ♬

    みさ♬

    アイコスに変えてから換気扇の下で吸うようになってたんです!きっと外で吸ってゴミを捨てるとゆう作業が旦那に出来るなら床のものを高い場所へ置くとゆう事ができるはずなんですよね(笑)

    • 7月9日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほど!我が家は私も旦那も吸ってましたが(アイコスです)、妊娠きっかけに室内での喫煙は一切禁止にしましたよ!アイコスでも無害ではないことや吸殻の事故含め、禁止にしました!
    今は旦那は体調くずして煙草やめましたし、私も妊婦なのでやめてますが(>_<)うっかりじゃ取り返しつかない場合もあるので、もっと厳しくしちゃっていいと思いますよ!!

    • 7月9日
  • みさ♬

    みさ♬

    そうなんですね!この際もっと厳しくしようと思います!!何かあってからでは遅いですしね!ありがとうございます♡

    • 7月9日
ドリー

子供が1歳なったばかりの時、高いところに灰皿を置いてたのですが、届いてしまってようでフィルターを口にしてしまいました。
恐ろしかったですよ、吐いてもタバコのハッパは出てくるし。
すぐかかりつけの病院に行きましたがかなり怒られました。
以降、タバコはベランダです!
立っちもできるようになると、色んなものには興味をもって昨日できなかったことが今日は出来るようになってるかもしれないですから、旦那さんは危機感もってほしいですね😭

  • みさ♬

    みさ♬

    うちも今日から煙草はベランダ!と決めて実行に移そうと思います。
    それ守れないなら父親失格ですよね~

    • 7月9日
ゆいママ

旦那って偉そうにしてますけど
ほんと能無しですよね☹️☹️

  • みさ♬

    みさ♬

    ほんと能無しですよね♡
    しまいには今起きてきて稼ぎ行ってくるって言ってパチンコ行きよった🤗

    • 7月9日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    おはようございます☀
    期待しない方がラクですよね✌️

    • 7月9日
ひまま🌻🌻

うちも2日前同じことがありました😭
旦那が夜煙草吸って娘の手の届くところに置いたまま寝て、私も朝気づかず娘をリビングに連れていきTVつけてトイレ行って戻ってきたら娘が灰皿いじってて😱😱😱焦って確認したら食べてはなかったみたいで💧ほんと毎日毎日煙草、灰皿は気を付けてねって言ってるのに、、ほんとまぢでお前が食ってくたばれですよねー。

  • みさ♬

    みさ♬

    ほんと焦りますよね😭!
    難しいこと頼んでるわけでもないのに、どうしてこうも出来ないのか自覚がないとしか思えないです。
    お互い夫の管理大変ですが私たちが目を光らせて見とくしかないですよね😑🙌まちがいないです!お前がくたばれですよ(笑)

    • 7月9日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    冷や汗かきました😱😱😱もう涙目ですよ😢
    ちょっと高いところに置けばいいだけの事なのになんでできないのか、、
    もう旦那に期待しないで私たちが目を光らせ頑張りましょう!笑

    • 7月9日
  • みさ♬

    みさ♬

    わかります😢
    私も同じでした💦
    すぐ食べてないか確認して子供の手を石鹸で洗って青ざめてないかなど確認しながらも心配でたまりません😭
    そうですね!旦那は当てにしない、旦那の分かったは信用しないで😑お互い子供守っていきましょう!

    • 7月9日