※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョウコ
雑談・つぶやき

産後うつかな?いや不満?6日に帝王切開しました。子ども達は小さくてGCU…

産後うつかな?いや不満?

6日に帝王切開しました。子ども達は小さくてGCUに行ってます。

昨日はGCUにいる我が子達に会いたくて、ミルクやりに行ったら、そんなに無理して来なくていいよと言われ💦(どうやら他の帝王切開後の方はあまり来ていなかったみたいで‥全室個室なので知りませんでした)

今は夜勤担当ナースの方に「胸が張ったらこうしてもんでね〜キツかったら搾乳しようね〜」と優しく言われていたので、その言葉に甘えようとナースコールしたら気の強そうな別の主任ナースの方が来て、そのマッサージじゃダメだよ!と‥言われつつ搾られ‥

なんか空まわりしちゃった‥

お腹の傷痛いわ‥

これあたしが悪いんかな?泣けてきます(/ _ ; )

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

わー♡出産されたんですね!おめでとうございます😊✨

看護師さんで言うことが違うってことありますよね💦お疲れ様です🙇‍♀️
リョウコさんは悪くないですよ!傷が痛むなか一生懸命頑張ってる素敵なママです!
赤ちゃんに会いたいと思うなら、他の方の頻度なんか気にせず沢山会いに行っていいと思います😊無理して来なくていいよと言われたのは、まだ痛むだろうから今のうちにゆっくり身体を回復させていいんですよという気遣いなんじゃないかなーと思いましたが…そんな感じではなかったんですかね?💦

色んなやり方があって、どれもきっと正解なんだと思います!でも人によって言うことがバラバラだとこっちは戸惑いますし、振り回されて疲れちゃいますよね😣💦本当にお疲れ様です!

• リョウコ

リョウコ

おはようございます!
    お久しぶりです✨なんとか出産終えました☺️

優しいコメントありがとうございます。涙が出ました😭

そうですよね、本当どれが正解とかないですよね!

今日は午前中ゆっくりして昼から赤ちゃん達に会いに行こうと思っています。いつも変に頑張りすぎちゃうので、少し力を抜きたいと思います。

• 7月9日
シロピヨ

ご出産おめでとうございます!
私も6日に帝王切開で出産しました!一緒の方がいると思ってた思わずコメントしちゃいました😊

昨日からそんなに動いてらっしゃるなんてすごい!私なんて昨日トイレに行くのにもおばあちゃんみたいになってましたよ…笑
赤ちゃん見たいけど歩けないってちょっと泣いてしまいました😢

看護師さんの言うこと違いますよね!いやいやさっき言われたからやったんだけど!ってイラってしてしまうこともあります笑

これからの育児お互い頑張りましょうね💪

• リョウコ

リョウコ

こんにちは!コメントありがとうございます😊出産お疲れ様です❣️
    昨日までは背中から麻酔を入れてたんです💦

今日麻酔の管を抜いたら痛みが出て来ました!!痛い。゚(゚´ω`゚)゚。

一緒にぼちぼち頑張りましょ❗️

• 7月9日