※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

うらやましいなー。朝イチで髪の毛切って、仕事行って、帰りがけに漫喫…

うらやましいなー。
朝イチで髪の毛切って、仕事行って、帰りがけに漫喫でマッサージチェア座ってご飯食べて帰ってくるってさ。
明日は自分の趣味のサッカーだってさ。
わたしは自分だけの時間って、息子が寝てからのこの時間、しかも家からは出れないのに。息子は可愛いし大好きだけど、1人で自由にできる時間が欲しい。

コメント

うーたん

うわーー。( ̄(工) ̄)
わたしもぉぉ!!
本日旦那は朝からお風呂を沸かして、1時間以上ものんびり湯船に浸かって、動画見たり、音楽聞いたり。。
そのあと友達とオートレース見に行くとか行って、、、。
あぁ、いいよねー!1人の時間を満喫できてさぁぁ。。本当に羨ましいよ。。
でもでも、我が子はかわいいよ、
かわいいんだけどさぁぁぁ!
なんだか腑に落ちないなーーー。

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    わたしもぉぉ!の叫びに救われます(´;ω;`)
    産後1時間もお風呂に入ったことないです💦友達と子ども抜きで出かけたこともないです💦
    仕事で疲れてるから育児全力でしない。自分の趣味もしたいって、親として甘えてますよねー!

• 7月9日

いいですよねー。
私なんてゆっくりトイレにすら行けないのに。旦那ばっかりって思っちゃいます。
子供は可愛いけど一人になりたい時ありますよね。
毎日お疲れさまです(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

そうですそうです!最近姿が見えないと泣くので、1人の時はトイレのドアフルオープンで用を足してます(´-ω-`)
    あきとママさんも、毎日おつかれさまです❤️

• 7月9日
うさぴょん

旦那様がそれだけ自由にしてるなら、奥様も同じようにしてもいいですよね~(((^^;)私は旦那がそうするならわたしも同じことさしてもらいますよ。
いいよ、じゃ次の日は私もランチ行ってきたり美容院いってきていい?とか(*^^*)それくらい別にいいですよ!なにも奥様がずっととかじゃなくっても、休みの日は交代とか!
それがいやだ!!!とかいうクソ旦那は、行かせません(*^^*)♥♥♥

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとですよねー!誰の子よ!!ってなっちゃいますo(`ω´ )o働いてないから自由でゆっくりできてるって思われてるようです…。アホ旦那ー!
    関係ないですが、写真のうさちゃん可愛いですね❤️

• 7月9日