※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
家族・旦那

今度の三連休実家に帰ろうと思うと母に連絡した所、「帰って来てもきっ…

今度の三連休実家に帰ろうと思うと母に連絡した所、「帰って来てもきっと楽しめないよ」と言われました。理由を聞いてもそのうちわかることだから、今は知らなくていいと教えてくれません。病気や怪我じゃないかと心配になりモヤモヤしています。皆さんなら、どうしますか?このまま知らないままいますか?

コメント

kn.com

気になるので教えてくれるまで聞きます😅
中途半端に言われると
気になってモヤモヤしますよね😥

ゆい

えー、そこまで言うなら教えてほしいですよね。

とことん言わないかどっちかに
してほしいですよね( ;∀;)

🌿

親御さんが喧嘩してるとかではないでしょうか?

帰ってこない方がいいレベルの
知らない方がいいことなら
今聞いてギクシャクするくらいなら
タイミング合わせて待った方が
今後の為かもしれませんね😭😭💦

気になって仕方ないでしょうけど💦💦

かっきーの

そのうちわかるから今は知らなくていい...意味深すぎて心配ですね(*_*)
私は実家が離れていて半年に1回くらいしか帰られないので、理由があって楽しめないと言われても帰省すると思います。
理由がどうであれ、帰らずに"そのうち"をモヤモヤしたまま待つのは嫌かなぁ...と思いました(´・ω・`)

はる

そんなこと言われたら気になって帰るしかないですね😨
帰る前に理由は聞きたいですけどね(^_^;)

4人のママ

まさか…

熟年離婚?!か、やはり病気か怪我ですかね…

私なら気になるから帰ります。

れっぴー**

実母ならはっきり話してくれるまで問いただしますね😑

それでも話してくれないなら、いつになったら教えてくれるのかを約束して今回は遊びに行くのもやめます💦