※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

焼津市の前田産婦人科での入院中のお見舞いについて質問です。アイレディースクリニックはお見舞い可能ですか?

焼津市の前田産婦人科についての質問です!
毎回みなさんに答えていただいて本当に感謝です😭

前田産婦人科は産んだ後の入院中、友達がお見舞いに来ることはできないのですか?
部屋の中じゃないとしても、談話スペースみたいな所で話したりできないですか?
友達が他の病院で産んだ時は部屋は入れませんでしたがお見舞いに行くことはできたのですが…
前田産婦人科はそれすらできないと聞いて驚いてます…

毎回混んでるし特に前田さんにこだわりはないので変えてしまおうかとも思ってますが…

ま焼津のアイレディースクリニックはお見舞いできますか?
アイレディースクリニックの評判なども一緒に教えていただけたら嬉しいです😂

コメント

mayumixjuice

はじめて!私も焼津在住で、はじめ前田さんに通ってました。
今は少し事情があり、藤枝市立総合病院に転院しました。
藤枝市立も自分の兄弟姉妹、親、旦那、祖父母しか赤ちゃんと面会出来ないです。ただ病棟から出れば誰でも大丈夫みたいです!

前田さん面会厳しいと聞きました(°д° )!!
建物とかキレイですけど、確かに検診の待ち時間長いですよね(;´Д`)

• さき

さき

返信遅くなり申し訳ありませんっ!
    すごく綺麗だけどとても長いです毎回疲れてしまいます😅
    今は1ヶ月に一回ですがこれから回数が増えるとなると憂鬱です💭

• 7月20日
ねねこ

前田さんで出産しました!友達の面会はダメだったので事前に友達には言っておきました。病棟に入るのは不可みたいです。義理の弟夫婦が私の兄妹と偽ってアポ無しで面会には来ましたが(-_-;)すみません、愚痴です(^_^;)

アイレディースクリニックは知人がそこで出産しましたが、予定日超過で赤ちゃんが4000g超えてたのに自然分娩でかなり大変な思いをしたようです。他の知人は先生来るのが遅くてあそこが裂けてしまったと…。私も妊娠前行ったことありましたが先生早口で何言ってるかわからないし、私的にはいまいちなところでした😣ただあくまで個人的な感想なので💦

• さき

さき

返信遅くなり申し訳ありません!!
    アイレディースクリニックの感想ありがとうございます!
    面会は不可なのですね…
    来てもらいたかったのですが😅
    まあ仕方ないですね!!

• 7月20日
*chiiico*

はじめまして。
昨年、前田産婦人科で出産しました。お見舞いは夫、両家の両親、本人の兄弟、本人の子どもまででした。
産院としては、産後の母親は疲れているのでゆっくり体を休めてほしいという想いからのようですね。

ちなみにうちは義両親が主人の姉夫婦+子どもを勝手に連れてきてしまい、看護士さんからやんわりと注意されました(「気をつけてね〜」という感じでしたが)。

私は分娩時間が長かったため、産後もかなり疲れており、ゆっくりできたのでよかったです^_^
同じ日に出産した方とも仲良くなれましたし。

• さき

さき

返信遅くなり申し訳ありません!!
    産院なりの、私たちへの配慮なのですね…
    仲の良い友人にガラス越しでもすぐに見て欲しいと思ったのですが、家に帰ってからゆっくり会いに来てもらうことにします!

• 7月20日
みーくんまま

こんにちは✨
前田さんで一人目を出産して、
二人目も前田さんでお願いしようかと思っています😊
確かに友達はおろか、自分と旦那さんの祖父母も面会不可ですよ!
会えるのは両親と兄弟姉妹、赤ちゃんの兄弟姉妹だけですね😅
はじめは、厳しいな〜寂しいんじゃないかな〜と思っていましたが、自分の身体のことや、赤ちゃんの感染病等を考えたら、その方が有り難いです✨

産んだら元気に動き回れると思ったら、そんなこと無いんですよね😱2・3日は全然動けなくて、お股も痛くて....苦笑。

前田さんは母子別室で、授乳の時間以外はゆっくり過ごせますし、ごはんも美味しいのでオススメですよ❤

• さき

さき

返信遅くなり申し訳ありません!
    祖父母もダメなんですか…そうなんですね…
    厳しいな〜と感じています😅
    でも、みなさんいい病院だと感じているようなので変えずにそのまま通おうかなと思ってます!

• 7月20日