※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっさん
妊娠・出産

2人目妊娠中でゼリー状のおりものが出ているが、おしるしとして良いか不安。1人目は破水からの出産だったため、おしるしの兆候がわからない。ゼリー状のおりものから陣痛につながる経験があるか知りたい。

いつもお世話になってます!
只今2人目妊娠中で38w2dです!
昨日、今日とゼリー状のおりものが出てるのですが
これはおしるしと思って良いのでしょうか?
1人目の時はなんの兆候も無くいきなり破水からの
38w5dで産まれたので、おしるしとかは無知です😩
2人目だから1人目より早く産まれるかな〜とか
勝手に思ってて毎日構えてます(笑)
ゼリー状のおりものから陣痛に繋がった方いてますか?
もう早く産まれてほしいです(笑)

コメント

ららるらら

1人目ゼリー状のおりものが出て、5日後ぐらいに出産しました。
1回でなく、2、3回出ました!
しかし、生まれる日の前日におしるしもありました~!
出産の時期は近いと思います(*^_^*)

  • せっさん

    せっさん

    そうなんですね!
    私も昨日から2.3回出てます!

    近いと信じて待ち構えてみることにします!☺️

    • 7月8日
deleted user

粘液栓ですかね?二人目の時に経験しました。見たこともないぷるるんとしたおおきなおりもので、びっくりしました!
その二日後くらいに陣痛きました。

もうしばらくですね!

  • せっさん

    せっさん

    調べたらゼリー状のおりものもおしるしだと書いてたので
    期待しまくりです!(笑)
    ぷるぷるしてますよね(笑)私もビックリしました!

    2日後産まれたらいーな(笑)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽しみですね✨安産になりますように!

    • 7月8日
みーさ

私二人目の時プルプルしたのがドバ~っと出ました!そういえば!(笑)
次の日の朝に出血があって3時間程で出産しました😊
もうすぐですね♡
出産頑張ってください♪

  • せっさん

    せっさん

    出血もあれば出産間近なのが分かりますよね!
    私も明日起きて本格的なおしるしこないかな〜(笑)
    3時間のスピード出産羨ましいです♡

    もうすぐ産まれてくれることを祈って頑張ります!

    • 7月8日
  • みーさ

    みーさ

    慌てて病院に行きました(笑)
    2人目は早く産まれました😌男の子だったので痛かったですけど😭
    近いうちにおしるしくるといいですね♪
    私も3人目妊娠中なのでお互いママとして頑張りましょう✌

    • 7月8日
ゆみ

私は1週間くらいゼリー状のおりものがでていましたが出産半日前に鮮血がまじりおしるしになり出産になりました。出産は間近だとおもいます✨

  • せっさん

    せっさん

    出産間近だと嬉しいです😭✌️
    明日旦那休みだし明日産まれてこないかなー
    なんて考えちゃってます(笑)

    • 7月8日
  • ゆみ

    ゆみ

    私の旦那はたまたま週一の休みしかなかったのですが上の子のときも、今回も運良くその時に産まれてきてくれました。
    せっさんも明日赤ちゃんが日にちを選んで産まれてきてくれるといいですね✨

    • 7月8日