※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんママ☆
お出かけ

神戸市で赤ちゃん連れできるランチやカフェのお店探しています😊 まだお…

神戸市で赤ちゃん連れできるランチやカフェのお店探しています😊 まだお座りできないので、座敷があれば嬉しいのですが、座敷があるお店か個室のお店教えてください❤️

コメント

.mam

どういう系統、価格帯のお店がいいですかね??
神戸市もかなり広いので、どのエリアかにもよるかと思います✨

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

コメントありがとうございます😊
    ゆっくり落ち着いた雰囲気で1000円〜1500円くらいの所がいいです。
    場所は明石〜三宮で探しています✨

• 7月8日
  • .mam

.mam

お友だちとですか??ゆっくり、話をたくさんしたいーという感じであれば、三宮のedgeがオススメです!
    外食という感じよりは誰かのお部屋って、感じですが…
    タイプ別のお部屋で、全室個室です!赤ちゃんがいてもソファとか床にごろーんと寝かせれるし、テレビがあるのでDVDなどを持ち込んでも見せておけます⤴
    平日ランチであれば部屋代とランチ、ドリンクで1500円くらいだったと思います😌
    周りを気にすることなくオムツ変えたり、授乳したりできるし、ソファで横になったりできるので、子供連れの友人とランチの時は重宝してます✨
    三宮駅から南に徒歩10分くらいです!!

• 7月8日
  • Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

はい!友達とです😊
    実はそちらのお店先程検索して気になっていたところでした!
    オススメして頂いて行ってみたいと思いました😍
    ありがとうございます!

• 7月8日
  • .mam

.mam

そうなんですね〜🎵
    ご飯は至って普通ですが(笑)
    平日ランチでも、ビジネスとかで使ってる人も多いので、予約していくことをオススメします⤴
    楽しんでください✨

• 7月8日