※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

里帰り前に買うべき食品について情報を教えてください。

34wの里帰り前に旦那用に冷凍食品や乾物常備品、アイスなどを購入したいと思ってます(^_^)皆さん、何を買われましたか???どしどし情報をお待ちしてます(*^◯^*)!!

コメント

さくま

うちは料理ができないので、麺類(スパゲティ・うどん・そうめん・そば)
レトルトソース類とチンご飯、中華丼など買っておきました!
社食で夕飯も食べれるみたいなので、土日はバイク乗ってツーリング行くみたいなので最低限で用意しました!
余ってたら産後戻ってきて私のお昼です!

• まりん

まりん

チンご飯いいですね♡その考えなかったです!さっそく買いますー♡ありがとうございます(^_^)

• 7月9日
アーニー

セブンプレミアムの冷凍食品買いました。あとは作りおきを冷凍したり、レトルトを買いおきしました。

• まりん

まりん

セブンプレミアムのハンバーグ美味しそうだったので買ってみようと思いますー♡ありがとうございます(^_^)

• 7月9日
れんママ

私の主人もアイスなど好きなのでアイスを箱で何個も買いました(^ ^)//ご飯も自分で作れないので、冷凍食品やレトルトの物、ラーメンなど簡単に作れる物を買ってました!!!!
里帰りするの子供より主人が心配でした( ^ω^ )笑

• まりん

まりん

アイス買ってもすぐになくなっちゃいますよね!(*^◯^*)笑 私も旦那のほうが心配ですー(*´꒳`*)一人暮らし初めてなので。笑 ありがとうございました(^_^)

• 7月9日
りーまま

私はそんな里帰りしませんでしたが
入院中家を空けてしまうし家事が全然出来ない旦那なので大量に買い置きしました笑
カップ麺、レトルト食品、アイス、
冷凍食品、電子レンジで出来る白米、
飲み物(うちの旦那はお酒飲むのでビール等も)
一応野菜等はカットして冷凍庫に入れて
食べる時茹でるだけで温野菜サラダになる様にしておいたりしてましたよ!!
冷凍食品の炒飯と餃子はおすすめです!

• まりん

まりん

カップラーメン!!買いに行きます!!♡炒飯と餃子は大量買しようと思います♡ありがとうございます(^_^)

• 7月9日