※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
子育て・グッズ

外出時の水筒・マグについて、同じ月齢の子供を持つママさんに質問です。両手タイプから変えたいか迷っています。午前にも質問しましたが、午後も回答をお待ちしています。参考にさせてください。

同じような月齢の子のママさん☆
お子さんの外出時の水筒・マグどんなもの使われてますか?

今は両手タイプですがそろそろ違うものがいいのか?とおもったり。
午前も質問しましたが、午後別の方々からも回答もらえたら…と。参考にしたいのでよろしくおねがいします!
今後はこっちタイプが便利だよー!とかそういうのでもかまいません!

コメント

4児MaMa

1歳5ヶ月頃なら 100均に売ってる ペットボトルにさすストローのやつ使ってました(^^)

• うさぴょん

うさぴょん

お産の時に準備するものにあるやつですね!(๑•ω•๑)♡あれ便利ですよね~!ふむふむ…ありがとうございます!!!

• 7月8日
  • 4児MaMa

4児MaMa

そうです!そうです!
    100均で1本1本梱包されてるストローも売ってるので 衛生的にもいいかな? って思い 私は ストローで吸えるぐらいになったら あれを活用してます(^O^)
    マグマグのホース洗うの若干めんどくさいので(°_°)(笑)

• 7月8日

うちはアンマンマンの保冷なしの水筒です。

退会ユーザー

すいません、あんぱんまんです。

• 7月8日
  • うさぴょん

うさぴょん

しまむらとかにも売ってますよね~♡アンパンマンの保冷なしの水筒はそのまま口をつけて飲むタイプのものですか?

• 7月8日

退会ユーザー

あっ。しまむらで購入しましたよ。ストローありです。下の方が使ってるアンパマンの三色のコッブもいいですよ。あまり溢れることなくつかってます。

• 7月8日
  • うさぴょん

うさぴょん

うちが壊れたのもアンパンマンのマグでしまむらのやつだったんですよね~!あのしまむらのアンパンマンの水筒かわいいですよね♡コップもいいんです(*ノдノ)テレッまた見てみます!

• 7月8日
きき

私もそのぐらいの時は上の方が仰ってる物使ってましたよ!
マグは洗うの面倒臭いですよね😑

ストローは百均で買えて沢山入ってますし毎回捨ててもまだ残ってるので今は家でアンパンマンの蓋付きのカップにジュース飲ませる時に使ってます。

で、現在持ち歩くのは普通にペットボトルです。

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます♡マグは分解がめんどくさいですよね(゚ロ゚)
    アンパンマンの蓋付きカップなんてあるんですか!どんなのでしょう?!?!?!しまむらとかでたまに見るやつかなぁ……ありがとうございます!参考にしますね☆

• 7月8日
  • きき

きき

西松屋で買いました!三色セットになってます。
    あんまり漏れないし普段家でコップで飲むのとはまた違うみたいで機嫌がよくなります笑

• 7月8日
うさぴょん

そうなんですね(*ノдノ)テレッこんどチェックしてみます!( ˘ ͜ʖ ˘)ご丁寧にありがとうございます♡
マグのホースは最近スプレーでストローが簡単に洗えるやつ使ってるので便利で重宝してます~♡あれ買ってから楽になれました( 笑 )