※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
家族・旦那

旦那が会社の都合でほぼ1ヶ月休みです。7月頭からほぼ常に一緒で、スト…

旦那が会社の都合でほぼ1ヶ月休みです。7月頭からほぼ常に一緒で、ストレスです。お互いストレスだと思いますが、、、。
マジで無理

コメント

あきらプリン

私にとってわ羨ましい限りです〜✨

wb

うちだときっと、毎日喧嘩ですね〜。

1ヶ月はストレスですね😱😱💦
主人のこと大好きだけど毎日一緒は絶対嫌です😭娘と2人の方が色々と楽です😅

• あやりんこ

あやりんこ

わかります。嫌いではないけど、面倒臭かったり気疲れするところがあったり、意味不明な怒りとかもあるので、亭主元気で留守がいいです。

• 7月8日
momomoko

私のところもです!
先月は11連休で、今回は8月6日まで休みで家に(^^;;

給料は変わらずもらえますが、こう毎日いても何していいかわからないですよね(>_<)

• あやりんこ

あやりんこ

あんまり一緒にいすぎると、うっとうしくなります。同じ部屋にいるだけで。

• 7月8日
ゆうママン

私はずっと一緒にいたい方なので
私からしたら羨ましいです😣✨✨

ゆず

羨ましいけど、流石に1週間過ぎたらご飯の支度とか面倒になりそうですね(笑)
私ならここぞとばかりに子供達とがっつり遊んでもらいます♡

ゆめママ

うちも月末から半月ほど有休消化予定なので、喧嘩せずに過ごせるか不安です💦

• あやりんこ

あやりんこ

絶対喧嘩します。毎日何かしらあるし、お互いのイラつきポイントも違いますしね。

• 7月8日
  • ゆめママ

ゆめママ

分かりますよ!
    不仲ではないですが、普段週1の休みですらイラつきます(ノД`)
    会う時間が少ないから喧嘩もまだ少ない方なのかな〜と。
    休みが長いから、1日ぐらい朝から起きて私は昼まで寝たいって言ってみたんですけど、それは無理って言われました…。
    毎日夜更かしして、昼に起きてくる想像しただけでイラつきますよ。
    お昼ご飯も用意しないといけないですし💦

• 7月8日
  • あやりんこ

あやりんこ

そうなんですよね。一日数時間だけ一緒だとかだから大丈夫で、何日も休みだと土日のイラつき×日数分でダメージくるし、つらいです。
    というか、お昼くらいまで寝かせてくれー!ってなりますよね。わかります。何が無理なんじゃい!って思いますよ。

• 7月8日
ake(*^□^)ハハッ✌

気持ちわかります😰一緒にいて子供の面倒見てくれるならまだマシですがスマホゲーム、食べて寝ての繰り返しの旦那は居るとイライラするばかりで行きが詰まる٩( *˙0˙*)۶

• あやりんこ

あやりんこ

ですよね。外食連れて行ったり夕飯つくってくれたりもするんですが、食べ方注意されたり、提案した夕飯が気に入らないから作るとかで、やっけくれてるけどムカつきますし、ストレスです。

• 7月9日