※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

里帰り出産の為帰省中。帰って来てすぐはラインも返してくれなくてイラ…

里帰り出産の為帰省中。帰って来てすぐはラインも返してくれなくてイライラしたけど、今は連絡もよくしてくれて心配も少し減ったかな。今日は旦那さんとの2週間ぶりに会えるー嬉しい(๑• •๑)♡ やっぱり毎日一緒にいれないのは寂しい…。どこか出かけたりは昨日の検診で張りもゆるだけどあるって言われて何があるか分からなくて怖いから
家でゆっくりしたいな♪

コメント

❤︎男女ママ♡

私ならはりがあるなら喜んでガッツリ動きまくります(笑)
特にご主人いてくれてるなら今日生みたーい!って思っちゃうので(笑)

怪獣mama

私も上のかたと
同じく張りがあるなら
動きまくります(^^)v
陣痛中も上の子抱っこしながら
呑気に買い物したりしてました(笑)
お陰で出産前やり残すことなく病院にいき
その二時間半後には出産してました(笑)