※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
子育て・グッズ

不眠で苦しんでおり、病院に2時間半行っています。朝早く目覚めて眠れず、毎日睡眠不足がつらいです。

不眠になってから朝早くに目覚めて眠れなくなったり、睡眠時間が毎日足りなく辛いです。今日は2時間半(>人<;)病院には行っています。

コメント

まみ

私も、不眠症なのかな?と悩んでます(p_-)夜、眠いのに寝付けなくて、21時に子供と寝室行ったのに、寝れたのが朝方4時です。7時に子供が起きたので、今に至るのですが、ほぼ毎日3から4時間の睡眠です(p_-)でも、病院行った訳ではないので、思い込みかもしれませんが、もにゅちゃんさんは、何科受診されてますか?

• いないいないばあ

いないいないばあ

メンタルクリニックと、カウンセリングを受けています!もう少し寝たいですよね。

• 7月8日
不眠症ねこ

私は不眠症歴長いですが、悩んでる時期は終わって、人より使える時間があってラッキー🎵くらいに思ってますよ😌
子供の新生児期なんて寝不足でツラいとか思ったこと一度もありませんしイライラもなかったです😊💡
日中は子供もいるし辛いかもしれませんが、しばらくすると結構不眠に体が慣れてきます😊
悩みすぎないほうが体がリラックスしますよ😉💡