※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

子供に産まれてからずーーっと「パパかっこいいよねー」「パパ優しいよ…

子供に産まれてからずーーっと「パパかっこいいよねー」「パパ優しいよねー」「パパ大好きな人ー?」とか、パパっ子に育てるというか…………ほぼ洗脳に近いような事してきてたら、幼稚園の個人面談で「パパがお迎えに来てくださった時、周りのお友達とパパ自慢で争うように喜んでましたよ」って言われた((笑っ
よしよし、この調子だ!!!!(∀)

そして、録画のアメトーーク観てて、うちの旦那もオジサンなんだなって思った(´`)私によく言うもんねー「若いから何でも出来るよ」って((笑

そんな旦那が愛おしいねぇ。
痛み出してる関節も、感じる世代のギャップも、頑固だなってことも。
私もオバサンになるから、旦那からはどんな風に見えるのやら(´`)

コメント