※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたん(´・ω・`)
サプリ・健康

産後1ヶ月すぎたくらいです。最近めっちゃ膝が痛いんです💦授乳のときと…

産後1ヶ月すぎたくらいです。
最近めっちゃ膝が痛いんです💦
授乳のときとか正座してたり抱っこしながら歩いたりしてたからですかね、、、
同じような方おられますか?
赤ちゃんいるし病院は行けなさそうなので家にいても出来る処置的なことってないですか?
布団で寝てるのでしゃがむたび痛くてしゃがむのが怖いんです。

コメント

弥生

私も痛かったですよ!
しかもたまに未だ痛みます。

  • まいたん(´・ω・`)

    まいたん(´・ω・`)

    3ヶ月なっても痛むんですね😭

    • 7月8日
ふじえもん

私も産後膝がバキバキでしたT_T
一度しゃがむと立てないし、本当に大袈裟ではなく、歩き始めはお婆さんみたいな歩き方になっていました。
出産って、ひどい交通事故にあったようなものらしいです^_^;
そりゃ膝も腰もあちこちバキバキになりますよね。
私は産後4ヶ月頃になって、ようやく治りました^_^;
お若いのでしたらもっと早く治るかもしれません!
私は30代での出産でしたので、余計に尾を引いたと思います(°_°)

  • まいたん(´・ω・`)

    まいたん(´・ω・`)

    バキバキですか!
    分かります!一回立つとしゃがみたくないしツライですよね💦
    でもこのままずっと痛いのかと思ってたんで治るならちょっと安心しました!

    • 7月8日
ちゅる

私も痛かったです!
膝から足首が…😭
肩も腰も痛かった😱
授乳をソファか椅子で、授乳クッション使ってあげるようにしたら、一気に改善しましたよ!
今は痛くないです‼️✨

  • まいたん(´・ω・`)

    まいたん(´・ω・`)

    足首もですかあ💦
    私はもともと肩こりもありますが、あと背中が痛いです😭
    早く治ってほしいです!
    授乳クッションは使ってるんですが、座ってあげることが多いのでソファとかでしてみます😊

    • 7月8日