※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
お出かけ

産まれる前までに行っておきたい場所や、やっておきたい事は何ですか?最…

産まれる前までに行っておきたい場所や、やっておきたい事は何ですか?
最近では海外旅行に行く方もおられるそうですね!あっという間に時間が流れそうなので皆さんの意見を参考に、やり残すことの無いように過ごしたいと思います。宜しくお願いします。

コメント

R&R

私は美容院に行くことと、ラーメン屋さんに行きましたょ。子供が産まれたら中々行けなくなるので…

• Amy

Amy

ラーメン屋さん魅力的ですね!!
    美容院、さっそく明日行ってきます(*^^*)

• 7月9日
クミ

海外も行ったし、しばらくできないキャンプもしました。
ディズニーリゾートや乗りたかった新幹線で石川県に旅行したり、なかなか会えない友達に会いまくってました。(笑)

ほんと、あっという間でしたよ!
充実した妊婦ライフを楽しんで‼

• Amy

Amy

海外、良いですね!どちらに行かれたんですか?あまり遠い所は良くないとネットで見ましたがやはり行きたい…!

• 7月9日
  • クミ

クミ

私は韓国に行ってきました。

本当に自分の時間無くなります(爆)。
    預けても、どっかで考えてて、買い物しても子供のもの買ってたり…💦

自分の買い物もしておいた方がいいかもしれません。

• 7月9日
  • Amy

Amy

韓国だと近いし良さそうですね!食事も美味しいですし!参考にさせて頂きます(*^^*)

クミさんと同じ事を先に出産した友人も言っていました。どこかで考えてて気持ち的にゆっくりできないそうですね。。覚悟しておきます(^_^;)

• 7月9日
さぁぁき

私は2人で映画にも行ったことがなかったので、行ったら良かったなぁと思いました。後、ちょっとリッチなご飯屋さんやした方がいいのはマタニティフォトですかね?
マタニティの写真は産んでからもっと撮ってたら良かったと思いました。

• Amy

Amy

私もマタニティ写真全然撮ってないんですよね…きっと後で後悔するんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)体重もガンガン増えてるし写真に写った自分を見てショックなこともしばしばです。。

• 7月9日
ろもこし

産後に着る服を買っておけば良かったと思います。産まれてからはなかなか自分の服を選ぶ時間も、試着するタイミングもなくて…😅あと、手形・足形とるスタンプは退院してすぐ出来たので買っておいて良かったです😊

• Amy

Amy

産後の服ですか!それは全然頭に無かったです!でも用意しておきたいですね。
    スタンプセット私も欲しいです!記念になりますよね☆

• 7月9日
けいこ

こんばんは(*^^*)
私も今、同じようなことを考えていました☀

私はディズニー好きなので、ディズニーリゾート行きたいです!
子供のためのディズニーになる前に、自分が楽しむディズニーを満喫したい🐾たくさん歩いてしまうから、気をつけないとですが😓

あとは新幹線は揺れが少ないため、体の負担が少ないので新幹線で夫婦で旅行したいです(^o^)

体を大事に楽しめるといいですね(*^^*)

• Amy

Amy

考えますよね〜(*^^*)
    そうそう、全てが子どものための…になっちゃうから、今のうちに自分のために過ごしたいですよね。私もそう思います!

• 7月9日
neo

1人映画、オシャレなカフェでゆっくりと本を読むかお友達とおしゃべり、旦那さんと旅行、たっくさん寝る、かな∩^ω^∩

• Amy

Amy

寝る!!大事ですね(^_^;)私も今のうちに沢山寝ておかないと…!(笑)
    カフェも良いですね。気ままにゆったりと過ごしたいです。

• 7月9日
のあんこ

映画と旅行とゆっくり外食ですね
買い物も、自分の物も買っておきたいですよね
自分の観たい映画は当分お預けになります。
夫婦でゆっくり味わう系のお食事も…
赤ちゃん産まれたら当分お預けです
メガネなど掛けてる人は少しくらい曲げても平気なフレームにしといた方がいいです笑
広げて壊されてとても困ったので…笑

• Amy

Amy

メガネ大切な事ですが笑いました(笑)
    ゆっくり外食いいですね!少し位高級な所に行っても良いかも!

• 7月9日
ぱおん

友達と旅行やお出かけしまくりました!
旦那との旅行はこれからもできますが、
友達とは気軽にいけなくなるので😊

• Amy

Amy

確かに!友達と会っておきたいですね!!

• 7月9日
ゴメス

旦那さんと新幹線で京都旅行してきました!
あとは映画館とか、これから暑いので家の冷房費節約がてらカフェとかファミレスとかフードコートでゆーっくり妊婦雑誌読んでます🎵

• Amy

Amy

映画館が人気ですね。
    カフェとかフードコート行くと、子供連れさんを見かけて、あーうちももうすぐこんなんなるのかなぁ〜なんて想像しちゃいます。

• 7月9日