※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるおちゃん♡
妊娠・出産

病院に電話したら、間隔が短くなり痛みがなくても陣痛だと言われました。同じ経験の方、教えてください。

急ぎです!

この間隔の張り(痛みはほとんどない)状態で病院行って陣痛だったって人いますか?
病院電話したら1時間に10回以上張ったり10分以内張るようなら痛みがなくても陣痛だからそうになったら電話してって言われて…
それからも測ってますが間隔が短くなってます。

前駆陣痛かもだけどねとは言われましたが、、
同じ経験の方教えてください!

コメント

ちせ

きゅーって痛くなるような感じですかね?
私も5分間隔だったり10ふん間隔になったりとまちまちなのがお昼から続いて結局一定ならなかったですけど夜の10時頃に入院になって、その後も2時間くらいは同じ感じでしたがどんどん強くなってそのまま本陣痛になりました!

  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    キューって感じです!
    念のため後で病院向かいます(´;ω;`)

    • 7月8日
  • ちせ

    ちせ

    陣痛っぽいですね!!
    間隔も短くなったりしてるので行った方が安心だと思います!

    • 7月8日
  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    ありがとうございます🙌🏻💓
    電話してみます( ¨̮ )

    • 7月8日
ゆこ

検診で子宮口開いてましたか??

経産婦さんですし、前駆陣痛な気配もしますがこのまま陣痛につながりそうな予感ありますね♡

もし開いてたり一人目がはやいお産だったのなら連絡したほうがよいかもしれませんね( ˙꒳​˙ )

  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    月曜2cmと言われました、ちなみに今日陣痛促すツボに鍼治療してきたんですがそれもあるかもしれません😱😱

    • 7月8日
  • ゆこ

    ゆこ

    2センチならば私はあと1時間様子みてから同じようなら電話します(ˊᵕˋ)

    それか気合で寝れるか試してみて寝れなければ電話かなw

    • 7月8日
  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    私もそうしてみます!♡
    でも寝て痛みで起きた時には間に合わないかもだから様子見てと言われました!
    電話切ってから既に9回張ってます😱😱

    • 7月8日
のん♪

私は指1本分で痛みはなかったけど、お腹張ってると思って次の日に病院に行ったらただ単に張ってるだけでそこから何も起きずで帰されちゃいました💧
二人目だから多分最初の方の陣痛は余裕があると思います😅
本陣痛が来ると冷や汗かくくらいでしたよ(笑)

  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    そうなんですね😱
    一応あとで病院電話して相談して行くか決めます😅

    • 7月8日
YUR

頑張ってください😊🙏
応援してます😍🙌

  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    ありがとうございます😭💓
    行ってきます!!

    • 7月8日
  • YUR

    YUR

    気おつけて行ってらっしゃい😊❤️
    安産で元気BABY産まれてきますよーに🙏❤️

    • 7月8日
☆★

救急車で産んだ方もいるみたいなので早めに病院に連絡された方が良いかもしれません💡

頑張って下さい🌸😉

  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    前駆陣痛でした😅😅

    • 7月8日
  • ☆★

    ☆★


    大丈夫でしたか❓💦💦

    • 7月8日
  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    はい、帰らさせました(´;ω;`)
    まだ陣痛では無かったです。。

    • 7月8日
  • ☆★

    ☆★


    そうでしたか💦💦

    焦らせてしまってすみませんでした‼
    m(_ _)m

    • 7月8日