※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-mama
ファッション・コスメ

明日子供がいる友達と久しぶりにランチして公園に少し行く予定です!です…

明日子供がいる友達と久しぶりにランチして公園に少し行く予定です!
ですが、明日の天気予報はかなり暑くなるみたいです!(30度くらい)
なので公園は少しだけということにしました。
子供の服装も悩んでます💦
帽子にユニクロのキャミタイプのメッシュインナーにノースリーブにフリルついたトップスを着ていこうと思ってます!
ボトムスはなにがいいでしょうか?
ユニクロの七分丈レギンスでは暑いでしょうか?
抱っこ紐使うときタオルだと少し窮屈そうでレギンスだと太ももが痛くなさそうでいいと思ってよく履かせてます。

自分ならこういうの着せるでもいいので教えてください😊

コメント

テレホン

30度なら暑いと思いますー!短パンがいいと思います!ユニクロのレギンスは薄いですけど、ピタッとするから暑いと思います!

• ma-mama

ma-mama

確かにピタッとしますよね💦
    短パンですね!
    ありがとうございます😊

• 7月7日
リコリコ

おすわり出来ない赤ちゃんを炎天下に連れて行くのはかなり危険ですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
30分くらいが限度かと…

ミルクなどの水分補給をしっかりとってアイスノン、着替えなども持って行った方がいいと思います。

• ma-mama

ma-mama

30分もいないと思います!
    その時の気温で行かないかもしれないですし

着替えとベビーカー用の保冷剤持って行く予定です😊
    ありがとうございます✨

• 7月7日