※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

バスチェアーを使っている方、使い方は?お風呂で使っているが水で濡れると臭くなる。

こちらのバスチェアーお使いの方いらっしゃいますか?
どのように使っていますか?
私はいつも1人でお風呂に入れないといけないのでお風呂において、私が洗っている間に待ってもらう為に使ってるのですが…水で濡れると臭くなります😭

コメント

ましゅまろ

似たの使ってます!
使い終わった後はシャワーかけて浴室に入れたままお風呂の換気ボタン押してそのままです(^^)
ほんのたまーーーにベランダに干したりします!
使った後どうしてますか?

きみのすけ

水色の持っています。
(以前使ってました。)
使ったあとはシャワーでよく流してから浴室の換気扇の下に吊る下げるようにしておいていたのですが(浴室に物干し出きるように棒があるのでそこに下げてます)臭くはなっていません。

いけちゅ

同じの使っています☺️
私も1人で入れるので待ってもらう時に使います!
使い終わったら換気扇回しながら立て掛けて干しておいて朝になったら外に出して乾燥させています✨

miki

使ってます!
が、わたしはうまく使いこなせなかったです😭子供がずり落ちてきちゃうのと、足バタバタされて落ちそうになってたので😢👌
いまは1人でお風呂入れるときに、それにバスタオルひいて拭く台になってます。笑

使い終わったら、お風呂狭いので、シャワーで流してからタオルで拭いて乾かしてました🙌