※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
産婦人科・小児科

上尾市蓮田市伊奈町周辺で費用が安い産婦人科を教えてください。友人に成田レディスクリニックが高いと言われました。

埼玉県上尾市蓮田市伊奈町あたりにお住いの方に質問です。
今、わたしは妊娠2ヶ月なのですが、成田レディスクリニックに通っていますが、友人に費用が高いよ!と言われてしまいました。この近くだと費用か安く済むのはどこでしょうか。

コメント

ぽん

白岡の山王クリニックは成田さんよりお安いみたいですよー❤︎!

• うみ

うみ

お返事ありがとうございます。
    山王クリニックさんですね!
    参考にします。

• 7月7日
  • ぽん

ぽん

私も悩んで違うところにしたんですが知り合いが山王で出産して持ち出し10万でおつりと言ってました!
    大宮周辺ってお高いところが多いので持ち出し10万以下探すのは中々大変かなと思います(><)新都心の日赤でさえ10万なので😭💦
    以前調べたとき成田さんは確か持ち出し30万ぐらいでした!

• 7月7日
  • うみ

うみ

そんなに金額が違ってくるんですね(゚o゚;;
    私はまだ成田さんしか行ってないのですが、本当に設備が良くて綺麗で、先生も優しくて申し分ないのですが、それだけにやはり金額が気になってしまいますね。

yyyさんからのお返事を信じて、山王クリニックに行ってみようかなと…今揺らいできています!

• 7月7日
  • ぽん

ぽん

出産ってビックイベントですが産んだ後の方がお金がかかるので、、、😂私は成田さんと同じくらいの個人病院で出産して30万ぐらいかかりましたが、冷静に考えると5日間で30万って1日6万、、、😰なんて思ったり(笑)
    こればっかりはどこに重きをおくかですのでなんとも言えないですが😂
    たくさん病院ありますので良い病院に巡り会えますように😌💓

• 7月7日
  • うみ

うみ

費用だけで選ぶのもどうかなとは思っていますが、やっぱり一番気になるところですね(^^;;
    お高いところはそれだけの良さや安心感があるのかもしれませんが…、私は結婚式もしたばかりでお金がすでにたくさん飛んだ後なのでそんなことも言っていられず…😭

温かいお言葉、ありがとうございます。
    助かります。

• 7月7日
ぼんぼん🍑

山王クリニックで出産しましたが、
吸引分娩した上に、個室料金かかっても予約金10万から5万くらいお釣りが来ましたよ^_^

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

あ、同じ方の質問に答えてしまいました!笑
    すみません( ;∀;)

• 7月7日
うみ

大丈夫です♪
ありがとうございます😊

さくぴー

成田レディースクリニックで去年自然分娩で出産し今回もここの予定です!
予約金10万で退院時5000円程度支払っただけです。
山王は安いとは言っていました!
上尾のナラヤマクリニックは無痛も行ってますよ

• うみ

うみ

お返事ありがとうございます。色々な方の意見を聞いて、成田さんはただ高いわけではなく、質もかなり良いみたいですね。
    それに特別高すぎるわけでもないなら、初めての出産になるので成田さんでできるだけ不安などない状態で、出産を迎えるのもアリかなと思い始めています😊

• 7月8日
  • さくぴー

さくぴー

全室個室だし何より料理が豪華です。
    最後の日の夕食は、伊勢海老、ステーキ、刺身でした。
    他の産院は知りませんが、安くても大部屋は気を使うし休めないと思います。色々情報調べてみてください(^○^)

• 7月8日
りえ

成田で産みました!!
初産で55万くらいでした!
出産一時金42万と出産予約金10万で、退院時に3万くらい払いました。
普通分娩後に手術したので割高かもしれないですが一部3割負担とかにもなってこの金額です。

7ヶ月までベビーマッサージはアットホームでママ友作れるし&身長体重毎回はかってくれます。母乳外来も産院内にあるので便利です。

• うみ

うみ

お返事ありがとうございます。
    手術があったんですね。

かなり面倒見が良い病院のようでいいですね。

参考になりました(^^)

• 7月13日