※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにお
家族・旦那

今日は初めての結婚記念日でした🤗🎋仕事だし明日から帰省するしバタバタ…

今日は初めての結婚記念日でした🤗🎋
仕事だし明日から帰省するしバタバタしちゃってお祝い出来ないね〜当日はケーキだけにして来週ホテルディナーでも行こう!と誘っていてくれた旦那さん、、😭
朝起きたら手紙とプレゼントが!!
サプライズなんて出来る人じゃないのに頑張ってくれて嬉しさのあまり号泣しました🙄笑笑

ちなみにプレゼントは我が家の愛犬パグちゃんのプリント&名前付きトートバッグ👜❤
来年からは二人きりじゃなくなるけどお互い思いやり続けられる夫婦でいたいです😇😇

皆さんの旦那様との記念日エピソードも聞かせてください🌞🌞

コメント

ypp

私も今日結婚記念日です🎋✨
今年は私が産後間もないので何もなしです😭
エピソードではないですが同じ記念日の方がいてびっくりしたのでコメントしました〜💓

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

コメントありがとうございます🤗
    同じ七夕婚ですね🎋!びっくりです💕
    出産してすぐだとお祝いする暇もないですよね💦お疲れ様でした😂!

• 7月7日
a

やー😭素敵ー😭羨ましいー😭💖💖

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

ありがとうございます😂💕改めて毎年お祝いして貰えるようなステキな奥さんでいれるよう努力しないとなと思いました🌞

• 7月7日
3児のママ🩷

結婚記念日のかた多いみたいですね♡
素敵な旦那さんで羨ましいです😍❤

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

七夕婚🎋流行ってるんですかね🌞💕笑
    これからも仲良くいれるよう頑張ろうと思った一日でした😇

• 7月7日
まる:)

わあ、素敵です♡たくさんのメッセージ!!ほっこりしました。うちの旦那さんはサプライズやら苦手なんですが、私がしてほしいアピールしてて、記念日当日なにもないじゃんといじけていたら、夜宅急便で欲しかったTシャツと思い出の写真付きメッセージを初めてもらえて、同じく号泣しました。いじけた私が恥ずかしくなりました笑 同じく思いやりももっていられる夫婦でいたいと思いました!

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

うちもサプライズや手紙なんて恥ずかしくて出来ないって人なんで尚更感動しちゃいました😂💦
    旦那様のエピソードも素敵です〜😭気持ちがとっても嬉しいですよね💕💕お互い頑張りましょう!

• 7月7日
ティラノごりら

私も、初めての結婚記念日が妊娠中でした‼︎

ですが、4w〜産まれるまで悪阻がひどく、安静指示もあったので、ベッドの上から動けず美味しいものも食べられず、
吐き気で誰かと話すのも、何かを見るのも目を開けているだけで辛くて
ただただ時が過ぎるのを待っていました(^^;)

元気な妊婦さんで羨ましいです〜♪

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

つわりも殆ど無く、旦那も色々と協力してくれたおかげで今の所ストレスフリーな妊婦です🌞笑

• 7月7日
まよもよ

結婚記念日ではないんですが付き合い始めた記念日なんで今日赤ちゃん生まれてきてくれないかな👶✨って祈ってました🎋

うちは赤ちゃん含めて家族全員イニシャル同じなのでイニシャルと七夕にちなんで7の刻印入れたペアのアンクレット買って今日からつけ始めたんですがサプライズうらやましいです😊💕

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

そうなんですね!!赤ちゃん出てきて〜🙄🙄💕
    イニシャル同じなんて素敵です😂アンクレットいいですね!さり気なく着けられるし!😇

• 7月7日
こはまん

素敵だなー\(^-^)/
うちは、去年の誕生日を最後に夫婦の誕生日はなしとなりました。(T0T)
職場結婚だったため、送別会を開いていただいた際にメッセージブックを頂き、旦那はソロでメッセージを書いてくれてました!
式も挙げていないのですが、いつか挙げれるように頑張ります。と書いてありました笑

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

あら、そうなんですね💦でも私も結婚したらプレゼント交換なんてしないんだろうな〜と思ってました😭お金もかかりますしね!
    うちも式はあげてないです🌞思い出として妊娠がわかってすぐフォトだけ取りました👍
    ソロメッセージも素敵😊旦那様、有言実行でお願いします!!笑

• 7月7日
  • こはまん

こはまん

夫婦間でのイベントはもうなくなりましたね。
    悲しい😢
    産まれてみると、子どものことで精一杯になるから、自分等のことはどーでもよくなります笑
    子供もドレスアップして、写真だけでも撮れたらと思ってます\(^-^)/

• 7月7日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

そうですよね!!うちも来年からはこんな事は無いんだろうな〜😂今年でとっても幸せな思いをしたので来年からはケーキを一緒に食べられたら満足ぐらいに考えておきます😇💦
    お子さんとの家族写真絶対いい思い出になりますね!💕💕👍

• 7月7日
potato🍟

素敵ですねー💓✧*゜
サプライズってホント嬉しいですよね😊
うちの旦那もサプライズなんて全くしない人なんですが、初めての結婚記念日には花束とお手紙くれてケーキも買ってきてくれました◡̈❥
それからは毎年お花とケーキプレゼントしてくれます💐

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

旦那が自分から私を喜ばせようと考えてくれた事がとても嬉しかったです💕💕
    花束もいいですよねーー!学生の時は分からなかったけど、大切な人から貰う花束って最高に嬉しいですよね😭😭毎年なんてステキな旦那様🌞

• 7月7日
まる子

素敵な旦那さんですね❤幸せを感じます🍀うちの場合は記念日はわたしがこうしようと先に言ってしまいます💧

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

私も今日はほんとにこの人と結婚してよかったと思いました😊💕
    うちも普段はそんな感じですー!でも旦那にも考えて欲しいので2択にして旦那に決めてもらったりしてます😂😂笑

• 7月7日
  • まる子

まる子

これからも大切にしてくれそうですね❤

• 7月7日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

素敵な旦那なので、これからも大切にしてもらえるよう頑張りたいと思います🌞💕

• 7月7日
葉月

ラブレター良いですよね。
夫も書いてくれるので、嬉しい気持ち分かります。

特に印象に残っている記念日は初めての結婚記念日で初めて花束をくれた事ですね。

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

ラブレターなんて初めて貰いました😅いつも上げるばっかりで、、とっても嬉しいですね😊💕
    私も小さいものですが花束をもらった時とても感動しました😂学生の頃には分からなかったな〜花束の良さなんて🌞笑 大切な人からもらえたらなんでも嬉しいですよね😇

• 7月8日
みな

本当に素敵な旦那さん😳💓
羨ましいです😭
うちの旦那はそんなことする人じゃないので見習ってほしいものです(笑)

素敵な旦那さん大切にして下さいね☺️!結婚記念日おめでとうございます🎉💕

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

うちも一昨日まではそんな事しない人でした😅笑誰かにそそのかされたのかな🌞🌞笑
    ありがとうございます💕いつまでも仲良くいれるよう努力していこうと思います😊

• 7月8日